アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは付き合って長いです。
自分では週3〜4回くらいします。
毎回いきます。
しかし、いざ彼ととなると手でされてもモノでもいくことができません。
いつもいくふりです。
そのことを彼には言っていません。
いつも罪悪感があるのですが、彼は自分に自信がないので、更に自信をなくしてほしくないのでそうしています。
誹謗中傷受付けません。
本気で悩んでいますので、解消法等を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

解消法ですが、彼氏に入れてもらっている時に自分でクリちゃんを触ってください。


いつもやってるように。

もしくは先にイク寸前まで手で触ってからもうあと2こすりでイク!という時に彼氏さんに入れてもらってください。その時は激しくしてもらってね。
その間彼氏さんは暇だろうから、手で触っててあげるか舐めててあげてください。

女性は脳でイクと言われてるんですけど、脳が覚えるんですね。
最初はクリイキの感覚なんですけど、中に入ってることを意識してイクとだんだん中イキになっていくんです。
私はこれで中イキを覚えましたw

好みがあると思いますが、バックからの方が奥まで入って快感が強いので、いきやすいかも。
こっそりクリも触れるし笑

バレたらばれたで、「お前エローい!」とか言って興奮されると思いますけど。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
そんなのがあるとは初めて知りました。
私自身もいけるように工夫して、一緒に頑張ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 02:31

>本気で悩んでいますので、



こうなるから、イケないのです。

だから、

解消しないでよろしい。

性愛は心の持ちようです。あなたの心次第。

焦る心がいかんのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね。
私ばかり焦っているようなので、素直に伝えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/20 23:07

現実はsexで必ず達する女性の方が少数派だと思います。


No1さんの回答にも頷けますし、No2さんの回答も有効だと思います。
彼に対して罪悪感があるなら、あなたの演技力を磨く、あなたが不満なら要求を口にして応えてもらう。
でも、彼はありのままのあなたとの関係こそが大事で、不満を感じていないようなら、一方的に体の事限定で悩む必要はないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私自身がダメだなと思うだけで、彼は気にしていないようです。
彼には本当のことを言って、彼と一緒に良いものにしていきたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/20 23:05

追伸


彼氏がへたなだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

へたと上手の差ってなにか分かりません。
私も上手いと思わないですし、回数が多いわけでもないので、どう言ってあげれば良いか分かりません。

お礼日時:2016/08/20 22:55

彼氏の修行が足りない、に一票。



回数こなさないとダメだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
確かに回数少ないと思います。
しかし、どうアドバイスすれば良いのかも私もわからないので、どう言ってあげたらいいのかわからないです。

お礼日時:2016/08/20 22:51

彼に正直に話し、自分がオナニーして、いく所を見せる。


まあ、彼氏に勉強してもらう事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
私の体がおかしいのかなと少し思いましたが、彼にも手伝ってもらった方がやはり良いのでしょうか?

お礼日時:2016/08/20 22:34

解消しないでよろしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
どうして解消しなくていいのですか?
もし宜しければ、理由を教えてほしいです。

お礼日時:2016/08/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています