電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代後半~20代前半の小娘の水着姿より、適度に熟れた20代後半~50歳前後?の、可愛い若妻・人妻・美熟女の水着姿を見るのが好きな私は変態でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子連れの若妻・人妻のムチムチなお尻や太ももを見てます

      補足日時:2016/09/01 22:48
  • うーん・・・

    いいんだけど、青いですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 09:20

A 回答 (6件)

それぞれの好みですね。


逆に中学生、小学生の水着に興味がある方が大変な事です。
今時は50過ぎてもキレイな奥様もいますから お気持ちはわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。人妻や若ママ、熟女がワンピース水着(ハイレグ系)やビキニ・タンクトップビキニを着てると、よく目で追って見ちゃいます。特に垂れたお尻や熟れた太ももを見ます。

お礼日時:2016/09/01 22:43

変態ではありませんよ熟したムチムチ果物美味しいですねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたいです、禁断の果実。本当に食べると後が怖いですが。

お礼日時:2016/09/02 11:19

幼児を好んで見るのが変態です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は変態ではありませんね

お礼日時:2016/09/02 07:46

その年齢の日本女性って、ほとんどが、プールサイドでも水着にワンピ姿。

100人いたら、水着だけの人って数人なので、見たいって気持ちになるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2016/09/01 22:45

それぞれですよ。


最近は、芸人さんでも熟女好きな人が居ますよね?

ピース綾部さん
オードリー春日さん
ロバート 秋山さん

等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、彼らはキャラクターを作っているのでしょう。

お礼日時:2016/09/01 22:43

20代前半の若妻はダメですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、いいと思いますよ。人妻・若妻は独身の若い女性には無い魅力が有りますから。

お礼日時:2016/09/01 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!