ショボ短歌会

皆さんは彼とsexする時、上と下どっちですか?どっちが、上になってやりますか?

A 回答 (4件)

貴女は、ちゃんとSEXで逝けてますか?


最終逝く事が目的なら、上だろうが下だろうが寒けないでしょ!
ひとつ教えましょう
女性は、上になる方が逝きやすいと思いますよ
なぜなら、自分が一番感じるように動けるからです
・・・ただ、SEXで逝ったことが無い未熟な女性は、そうとは限りませんがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2016/09/10 08:20

野郎だけど回答してみる。


彼女は自分で動くことが気になって気持ちよくなれないからと言う理由で下になりたがる。
(下からサービスしまくってるんだけど、それでもダメらしい)
おかげさまで毎度上から良い運動をさせてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性的にはどっちがやりやすいんですか?

お礼日時:2016/09/09 01:35

両方でしょう。


「フィニッシュ=射精」じゃないわよーお子ちゃまね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィニッシュ=射精じゃないんですか?お子ちゃまですみません。フィニッシュの意味が分からないので教えてください

お礼日時:2016/09/09 01:34

どちらもです。


フィニッシュは彼が上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりフィニッシュは彼にしてもらいますよね。

お礼日時:2016/09/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています