電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代の女子大生です。
私は男性器の事をずっと「おチンポ」と呼んできましたが、皆さんは何と呼んでいますか?
この呼び方は下品でしょうか?
特に女性の方にお聞きしたいです。
回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

あなたが上品な女子大生なら、


「おちんちん」または「男性器」と呼びましょう。
    • good
    • 1

NO7です。



どちらもです。
男の子のお子さんがいる女性なら普通に会話に出てくるでしょうが、私には子供もいませんし、友達との会話に出てくることもありません。

またHのときは恥ずかしいので言えません。3歳の甥っ子のトイレを手伝ったときも(3歳児相手に)言えなかったですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。
本当にお上品な女性なんですね(^^)
私の場合は、私から自発的に言う事もありますが、彼氏に「おちんちん頂戴」等と言わされる時もあります(笑)

お礼日時:2016/09/10 22:31

私は生まれて40年1度も呼んだことがありません。

強いて言えば「これ」でしょうか(笑)

なので参考にならないと思いますが、「お」がついているので私はいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
それは、呼ぶ機会が無かったからですか?
それとも口に出すのが恥ずかしいからですか?
宜しければ、ご回答お願いします。

お礼日時:2016/09/10 21:47

チンボ

    • good
    • 0

汚珍宝と呼びます。


汚くて珍しい宝という意味ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おチンポと同じ呼び方ですね(^^)
ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/09/10 17:13

大人のは、臭い棒、いらない棒、しょんべんにしか役にたたない棒、邪魔だから外しておけ棒、、、、


子供のはチンチン。
    • good
    • 0

今時の10代の女子大生だよ。



と言っただけなのに、もう、・・・




たん たん たぬきの○○○○は
風もないのに ぶーらぶら
それを見ていた 親だぬき
おなかをかかえて わっはっは


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「とうちゃんいいもん もってるね」


たんたんたぬきの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた ブルドッグ
いきなり○○○に かみついた


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「僕も欲しい」と 泣き出した


たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら
それを見ていた 親狸
縮めて伸ばして ふうせんき


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
とうちゃん いいもの 持ってるね
おまえもあるから 出してみろ
とうちゃん ぼくのは 毛がないよ
おまえも もうじき はえるだろ


たんたんたぬきの 金の鈴
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキも
親のまねして ぶ~らぶら


たんたんたぬきの ○○○○
風もないのに ぶらぶら
それを見つけた 親だぬき
片足もちゃげて ワハハ
    • good
    • 0

暴れん坊

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています