プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ば男性です。
この年まで女性と付き合ったことがありません。
ただ年齢も年齢なので頭にしょっちゅう変なことが脳裏をよぎります。
タイトルの通りでセックスがしたくてしょうがありません。
私はこの欲求をかなえるためにいったいどうしたらいいのでしょうか???
本当に真剣に悩んでます。
ちなみに風俗いけという回答はなしでお願いします。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

いや、比較的安価で利用できる店もあると書いてるんですが。


何事も挑戦大事ですよ?
    • good
    • 0

何故風俗いけという回答はなしかという理由が書いてない。


もっと回数行って女の子との接し方を学べば良いのでは?
あなたは人間との接し方そのものが上手くできてないんだと思いますよ。
今時1万円から~とか安くで利用できる店なんて幾らでもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行くのはお金がかかりすぎるんです。
何回か足を運んだ経験はありますがそれだけですね。

お礼日時:2016/09/19 16:59

40後半だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺より年下だと思ってました。

お礼日時:2016/09/15 18:59

自分の生き方・考え方を変えればこれからの人生変えられるのに、なんでもう諦めてるの?


まだ30代でしょ?まだまだこれからじゃん。
明日にでも行動したら?

変える気がないと言うならそれまでだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた何歳ですか???

お礼日時:2016/09/14 21:19

これまでの、質問者さんと他の回答者の方達の


やり取りを見てきて、セックスは無理そうなので、
ラブドールでも買って、疑似セックスをすると
いうのはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2016/09/13 21:34

私にとって友というのは家族と同じくらい大切で、どんなに離れていても(今は一万キロ)どれだけ忙しくても半年に一回はSkypeで近況を伝えあっています。


恥ずかしい話、自殺を考えるくらい落ちている時も、飛行機に乗ってスッ飛んできてくれた友人がいます。
人間関係、特に友人は大切です。
仕事先の同僚とか気の合わない人となんて無理に仲良くしなくていいんですよ。
主さんにも人生相談できるくらいに深い友人さえいれば、もっと有意義な人生を送ることができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の回答にもありましたが問題が起きたときに責任を外に向けることなどしてませんよ。自分のどこに問題があるのだろうって見てますね。

この年齢で信頼できる友人は0ですが^^;
若い頃から人間不信でそれを克服せずにこの年齢まできてしまいました。

お礼日時:2016/09/13 19:37

私は引きこもりなんてしたことないです。


ずっと頑張って努力して、でも何度も挫折しての繰り返し。
今はずっと夢だった、ヨーロッパで事業をしています。
妻子持ちですよ。
ちなみに国際結婚も普通の努力では続かない。
大きな夢だったのでそれなりに死ぬ気でやってきましたよ。
あなたに夢はあるんですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺には夢なんてありませんね。
強いて言えばセックスがしたいということです。
馬鹿かお前!?って思われるかもしれませんがこれが本心です。
回答文が真実であるならば相当な方ですね。
ちなみに俺は引きこもりでもありません。
大学もそれなりの優秀な大学を出ていますし(俺の程度は知りません)
怠惰なところも多々ありますが。。。
そうですね、学歴くらいかもしれませんね。
人間関係は頑張ってこなかった、というのが私の口から出るところです。

お礼日時:2016/09/13 18:50

悔しかったらもっと具体的に反論して下さいよ。


さっきから「微妙に違います」「努力したことあります」とか、あげく「どうして不幸な人が俺なんだ」とか…(笑)
答え自体も浅いんですよ。
もっとみんな努力してもがき苦しんで頑張って生きてるんですよ。
だから主さんの質問自体にすごく腹がたつ。
女性軽視もしてるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にって。頑張ってるつもりなんですが笑
私は別にひきこもりじゃないですよ

お礼日時:2016/09/13 17:37

あなたに知り合いなんていないんでしょ(笑)


あなたの人生浅いんですよ。
言ってることから手に取るように分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いはいます。あんたひきこもりかい?

お礼日時:2016/09/13 17:33

>お金もないし人生経験もない。

仲間もいなけりゃ恋人もいたことない。なんで不幸な人が俺になるのか訳がわかりません。

すべて受け身だから。努力しないから。
人生経験?自分から動かんと経験なんてできるわけないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた俺の知り合い???

お礼日時:2016/09/13 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています