dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です
手コキやフェラでしてあげる時にイきそうになったら刺激をゆるめる という事を何回かすると、いざ射精の時に快感が増すと聞いたのですが本当ですか?
また、イきそうになるのって言われなくても目で見たりしたらわかるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

何度か(何度も)我慢してから、思い切り射精すると、


その分気持ちいいと感じる…。というのは、まあ、
自己満足でしかないと思います。本人にとっては、
気持ちいい気がするのでしょう…。

射精前の反応は、人それぞれなので見ただけでは
わかりづらいかもしれません。ただ、後戻りが
できないところまで刺激、興奮してしまうと、
あとは射精するしかありません。この状態で
無理に止めると逆行性射精になる恐れがあるので、
注意しましょう。
    • good
    • 1

いきそうになるのを数度我慢すると萎える人のほうが多いですよ。


いきそうになったら我慢させずにイカせてあげたほうが数倍気持ちいいです。
いきそうになると玉袋がキュッと収縮します。
そこで判断ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2016/09/16 23:50

気のせい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/15 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています