性格悪い人が優勝

プールに泳ぎに誘ったが断られた。なぜ

A 回答 (3件)

人妻だから


社交辞令で付き合ってるだけで友達じゃ無いから
貴方との不倫を疑われるのが嫌だから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/09/16 10:23

肌を見せたくないから。


そこまで許してないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心ばれてます?

お礼日時:2016/09/16 22:01

ウーム



仲の良いんだに不思議ですね訳が分からん

今度は

ホテルに誘うなら可かもしれない


派出所の中川
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルもっとやばいでしょう

お礼日時:2016/09/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!