dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と何度かしているのですがさわっても舐めても彼女はほとんど感じていません。なのどするときも自分がだして終わりになってしまいます。お互い初めてで経験不足というのもあると思いいろいろ調べてやってみたのですがだめでした。彼女はすることをいやがってはいないのですが自分だけというのが申し訳なく最近はあまりしなくなってしまいました。彼女のことは好きだしこれからもしたいと思っていますが自分だけ満足するのが申し訳ないです。どうすればいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • キスしながら最初に胸をさわって少ししたらしたにいって下着上でさわってからさわります。あとは指を一本いれて中で動かしたりしてから相手のをなめます。そのあとフェラしてもらっていれるってかんじです。正確にはわかんないですけどいれるまで30分くらいだと思います。あまりさわったりしていてもだんだん濡れなくなってきたりするので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 21:01

A 回答 (5件)

不感症女ですね



申し訳なく、というより

しらけてしまって

アホらしくてやってられなくなりますよ

性を感じないのは

愛情も冷めてきます

この先は要注意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうのって治らないものなんですかね?

お礼日時:2016/09/25 14:31

こんなんじゃ弱すぎるかな...??ってくらい優しくしてる?



髪の毛と背中は感じる女性多いよ!


あとは、残念だけど、あなたに色気を感じていないか...

筋肉ある?
身長ある?

色んなところにキスするのも、ちゅちゅちゅって感じじゃなくて、もっとソフトに滑らせるようにだよ。

あとは、部屋の温度は?

どんな部屋でしてる?

まさか蛍光灯の明かりつけっぱなしじゃないよね?

まさか寝る時にお布団入ってから、ゴソゴソ... って毎度おなじみな始まりじゃないよね?

たまにはお風呂に入らずに襲ってみたり、「え!?今!?」みたいな感じで意表をつくのも良いと思うよ。

いつも同じ流れだと、全く興奮しないからね。。。
    • good
    • 3

1です。



補足ありがとう!

感想は、
ダメだこりゃ(笑)

キスしながらいきなり胸はないわー。唇だけじゃなくて、ほっぺたやおでこ、鼻、首、頭、肩などにキス。キスしながら、髪を触って、背中を触って、腕を触って... 全身を撫でる!!

いきなり下(笑)
もう!!!!
ダメダメ。
しかも、指を中に入れるだなんて.... もうちょっとお勉強してよね。。。
ハッキリ言って膣の中って気持ち良くないんだよ。AV見過ぎ!

全身を撫でたりキスしたら、まずは、胸を下着の上から、手のひら全体で撫でる。乳首には触らない。焦らす。

んで、まあ、そのうち下にも行くよね。ここでも下着の上から撫でる。下着が汚れないように脱がしてあげて、太ももの内側をいやらしく触りながら、徐々に徐々にクリトリスへ。クリトリスの周りをねっとり舐めたら、この辺りでちょいと穴の入り口を触ってみましょう。ぬるぬるしてくるはずです。

で!

やっとクリトリスをペロリ!べちゃべちゃ舐めて... この辺でやっと穴の中に指を入れて、すこーしずつ動かしましょう。指を中でクリトリス側に折り曲げる。ここがGスポットですので、優しく優しく中をこする。

一回くらい挿入前にイかして欲しいわ。

んで、入れる。
入れてからもゆっくり動く。胸で息をし始めたら、ちょっと早く。もちろん入れてる間も、髪を撫でて、背中を抱きしめて、耳元で好きだの可愛いだの言ってね。

これで彼女の浮気の心配は無くなったぞ!!

今のままだと時間の問題だからね。

あとは終わったあとに彼女の性器もティッシュで拭いてあげてるよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。詳しくありがとうございます。すいませんちょっと省いちゃったんですけど一応いろんなところにキスしたりはします。でもそんなにじかんはかけてなかったです。Gスポットもさわってみたりクリトリス舐めたりいれて動いてもなんの反応もないんですよね(笑)

お礼日時:2016/09/24 21:40

要するにあなたが経験不足です。

 彼女意外ともいろいろ経験してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2016/09/24 21:33

いつもの手順を出来るだけ細かく書いてもらえます?



アドバイスするには必須。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています