電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生で中出しするとき、ピストンは止めるか、動かし続けるか、どちらですか?

A 回答 (7件)

射精瞬間は亀頭がすごく敏感になるので


通常はピストンしたくても
止まってしまうのです

しかし出しながらピストンできる人は
特技に入りますよ
    • good
    • 203

ピストンを止めるか続けるか、主人に聞いたところ、止めないで最後までいったって、言っていました。


私は、受け身なので何とも言えませんが。
    • good
    • 363

その時の体位 により、まちまちです。


特に決まっていません。

女性の反応 にも、よりますしね。
    • good
    • 90
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/17 06:44

色々ですよ、止まってしまう事もあれば、ピストンしながらというのもあります

    • good
    • 69
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/17 04:59

ピストンには色色りますが、どの様なピストンでか。


私は女性なので、性的以外のピストンで何をするものなかを、詳しく明記を下ください。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

性的以外の意味はありません。セックスしているときのことです。

お礼日時:2016/10/17 02:06

高速から一転奥へ行き止まり、あとは出るタイミングに合わせ奥で動かす程度です!

    • good
    • 75
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/17 01:32

何の話だかイマイチですがどういう理由でそんなこと聞きたいの?


質問の意図がわからん。面白がってるだけ?
    • good
    • 34
この回答へのお礼

いいえ。私は止めるので、皆さんはどうなのかを知りたいからです。
質問の意図は、私がそれを知りたいからです。他に理由はありません。

お礼日時:2016/10/17 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています