電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きっかけはクレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグに興味を持ち、ハイレグを着て、
「ハイグレ、ハイグレ」とコマネチしたくてたまらなかったです。スクール水着がハイレグに似てたので、スクール水着を着て「ハイグレ、ハイグレ」とコマネチをしました。問題になりますか?

A 回答 (4件)

良い経験をしましたね。


人間、何事も経験をした人の方が人間の幅が広がるのです。
「広がって良い方向と悪方向がある。」という声も聞こえてきそうですが、少なくともあなたには、
「男がスクール水着を着た感触と心境」について語る権利がある。
実際に着たこと無い奴の発言など 想像や決めつけによるたわ言で まったく言葉に重みがないのだから。
その面であなたは私の上を行っている。
この年で自分の部屋も無い私にとってあなたに追いつくことは至難の業です。
正直言って少し羨ましい。
もっと若いうちに味わっておけば良かった・・・。

どうせ広げるなら他の人の持っていない幅を持った方が人生面白い。
これからも色々な幅を広げてお互いに成長していきましょう。
応援しています。
    • good
    • 0

ウーム



またしても着てしまいましたね

わしは、愛人のを着用しています
    • good
    • 0

着る事に関しては、何も問題は無いと思いますよ。


誰かに見せたいと思ったりするかな。
    • good
    • 0

自分で買った物なら問題ないでしょう


他人の勝手に着たのなら犯罪、、、というか変態さんですね

思春期のガキの話ですからそこまで目くじら立てる事も無いとは思いますがね

性癖ってのは完全な個人の世界です。
自分だけ一人で楽しむならなんの問題も有りません
それを他人を巻き込んだり、法律で規制された物買ったりするから問題になるのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!