電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とHをするときに気持ちいいし心は満たされるのですが、どうしてもイク直前になるとこわくなってやめてもらってしまいます。
彼からは気持ちよくない?と聞かれるたび申し訳ない気持ちになります。
相手にイクのがこわいというのを正直に伝えたほうがいいのでしょうか?
気持ち的にはイッてみたいのですが、どうなるのか分からないので不安があります…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

男性からすれば女性が快感に満たされ、女性の行く姿を見た時ほど感動するものです。
快感が解放された時、普通は、発生しない様な声がでたり、痙攣して、体がヒクついたり、おしっこなどを漏らしたり、普通ですし、男性がそんなあなたを見て、愛が冷める様なことはないと思います。
思いっきり、彼に抱かれて、快感を開放しましょう。
でないと、彼が貴女とのセックスに疑問を抱く様になる可能性があります。
性の不一致は、彼の気持ちが離れる可能性があります。
素直に自分らしく、気持ち良い気持ちを表現しましょうね。
    • good
    • 0

そういう女性、いますよね。


でも、それって、セックスを25%しか 楽しんでいませんよ。
100%楽しむには、イクしかありませんね。

以前の彼女は、初めてイッた時、そのまま2時間爆睡し、
目ざめたときに、恥ずかしそうに抱きついてきましたが、
それがまた、カワイイんですよ。
男って、そんなもんです。彼女がイクと、男も嬉しい んです。
だって、愛し合っている んですからね。

是非、チャレンジするのを、お勧めします。
相手の男性の為にも、あなたの為にも。
    • good
    • 0

こんにちは、



目に留まったので少しお邪魔しますね、

イクのが怖いんですか?、
困りましたね、

行為の経験はそれなりなんでしょう?、
イク先に有る物、
ハッキリ言ってね其の先には何も有りません、敢えて言えば満足感と充足感の二つでしょうか?、其れと「もっと」と言う気持ちかな?、
ワタシはね、やっと三十路に手が届いたオバサンなんですけどね、それでも結婚12年近い主婦です、
旦那様にイク事を覚えさせられたのは未だ高校生に成って直ぐ、
前から勉強を見てもらってたんですけどね、以外のことも教えられてしまいました、
完全な淫行ですね、訴えてやろうかしら、
頭の中が真っ白になって訳が判らずに唯旦那さんにしがみ付いてただけ、四肢をツッパラかしてね、
事が終わった後で目を覗き込まれたのがすごく恥ずかしかったのを今でも憶えてます、
今ではイクのなんかは当たり前、一度で3回くらいイク事も普通に成りました、
旦那様はかなり年が上なんで手練手管には長けてるのかな?、
何処で修行したんでしょうね?、

なので、貴女も何も恐れずに彼に任せてしがみ付いてみれば如何でしょうね、
一度経験すれば、吹っ切れると思いますね、

或いは「な~んだ、大した事は無いな」の心境に多分、
これから益々彼と繋がるのが楽しく成るのは請け負います、

お幸せにね。
    • good
    • 0

正直に伝えましょう。


怖いという感情はよくあることみたいですよ。

気にすることはないと思います。自分のペースでゆっくり慣れればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています