電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女子学生です。(少し長くなってしまって済みません)
先輩の彼と付き合い1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。
彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、私は恥ずかしいし臭いが心配で、断ってきました。
でも、先日、突然クンニをされました。
私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、「嫌っ!そんな汚い所」て、言いながら逃げようとしたけど、男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ舐められてしまいました。
涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、だんだん濡れてきてしまいました。
彼に「いっぱい濡れてきたよ」「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。
私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。
頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。
そして、彼のモノを入れてもらった時も、以前とは、快感がまるで違いました。
表現しづらいけれど、彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、
本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。
何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。
気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。
それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。
質問ですが、皆さんは、彼氏とだったら、洗ってもいないままでもクンニをされたり、フェラをしたりしているのでしょうか?
フェラする時、ばい菌とか付いてないかな?と気になったりするものなんでしょうか?
まだH経験が殆どないので、全く分かりません。
先輩のお姉様方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

洗って無いで彼には、クンニはさせません。


わたしは、付き合うのもセックスするのも今の彼が初めての相手ですが
複数の女性とレズの経験があり、もちろん洗ってからクンニしますが舐め初めの時おしっこの臭いなどします。舐めてるうちに気にならなくなりますが、彼にクンニしてもらう時は、菌や臭いがて考えてしまいます。
わたしは、まだ彼のを入れる時と抜く時に痛みが有り、長く突かれるのも痛くなるので、最後はフェラで出してもらってます。
痛みから挿入することに抵抗を感じてしまい、フェラだけで済ます方が多いのです。その時彼のは、そのままだったり、ウエットティシュで拭くくらいです。臭いも味も有りますが、彼に気持ち良くなって欲しいて気持ちが強いので何も気にしません。
彼の物しかしら無いので参考になら無いですね、すいません。
    • good
    • 2

月刊か?

    • good
    • 11

この質問多くないですか?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています