dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドでの 中出し本当にOKですか?
女性が妊娠したらどうするのですか?

ピル飲んでいても妊娠する可能性はあるし
ピルのない時代はどうしていたんですか?

金銭の授受での大人の割り切りというか契約関係ていうことですか?

A 回答 (4件)

>女性が妊娠したらどうするのですか?


おそらく妊娠初期のうちに堕胎処置を行うのではないでしょうか。
そのまま産むというソープ嬢は現代日本ではまずいないはずです。

>ピル飲んでいても妊娠する可能性はあるし
低用量ピルを毎日正しく服用すれば、避妊失敗率は0.3%だそうです。
これは、コンドームを確実に使用した場合の失敗率(9.3%)よりも遥かに低い数値です。
プロの女性で膣内射精に応じる場合、多くの人はピルを服用しているものと思われます。

>ピルのない時代はどうしていたんですか?
堕胎の効果があるとされる薬や毒物を摂取したり、膣の奥に精液をせき止める栓を仕込ん
だりと、場所や時代によって様々です。

チラシ等で「中出しOK」と宣伝している店の女性が本当にOKなのかは、経験がないので
何とも言えませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/08 18:39

基本、ゴムを付けてですよ。


お店によって、vipとか金星とかの嬢が生でできますて記しの所も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生でやってできた場合はその子が堕胎するのですか?
それにかかわる費用は店もちですか?その子もちですか?
男の人には連絡なしですよね。

お礼日時:2016/12/09 09:43

ピルとゴムしか避妊方法がないと思っているのですか?



あなたがそんなこと心配する必要は無いのです
あなたが心配するべきは性病です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/08 18:39

ソープ嬢はプロだから心配不要です。



そんなことよりソープで生中だしは自殺行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜですか?

お礼日時:2016/12/08 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A