限定しりとり

質問です。
今度女の子と初エッチする予定なんですが
私は実はカントン包茎なんですけど、
カントンだとコンドームとか装着してエッチできますか?いま結構悩んでます泣

A 回答 (4件)

女の子と体を繋ぐ事を考えるより、先ず包茎を処置する事が先です、


自身が判ってるなら尚の事に、

何も美容整形だけが医療機関では有りません、
普通の泌尿器科でも処置は出来ます、
其の包茎なら保険も効きます、

手術が済むと亀頭が露出するように成りますから暫くは亀頭部の違和感は続くでしょうが直ぐに慣れます、

是非とも亀頭が綺麗に露出する様に成ってから心行くまで体を繋ぎ合って下さい、

勃起した状態で包皮が後退すると大変に苦しまなければ成りません、

将来の為に一日も早くに。
    • good
    • 1

カントン包茎だと、Hできないですから、コンドームの装着は考えなくていいですよ



勃起したら、チンコが締め付けられて痛くて、Hが出来ないですから、コンドームを着用する気なんておきませんよ
    • good
    • 0

工夫と、練習をしたらどうですか。


備えあれば愁いなしです。
    • good
    • 0

カントン包茎だと勃起すると痛くないですか。


亀頭の血流が悪くなり鬱血した場合には、最悪亀頭が壊死する可能性も
あります。
まず手術してからHに挑むほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A