性格いい人が優勝

女性の方に質問です。
AV女優のようにものすごい勢いで潮を吹いたことはありますか?AVでは偽物という話を聞いたことあるのですが、実際にあのようなものすごい勢いで吹く人がいるのかが知りたいです。

A 回答 (4件)

あります。


結構出ますよ。

私は男性経験多いかったですが今までありませんでした。

なので、AVの潮吹き嘘だと思ってました。

けど、今の彼に開拓されました。
AV全部が本当か分かりませんが、ありますよ。

無いと言っている男性は技が無いだけです。

無いと言っている女性は技を持っている男性に出会って無いだけです。
    • good
    • 1

吹く派です。

尿が出る人もいる。基本は全然色も無く無臭
    • good
    • 0

無いですね。

    • good
    • 2

人間は潮を吹きません。


あれは単なるAVの演出です。
おしっこを潮が吹いたと勘違いしている人はいますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています