電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に質問していますので、からかうような書き込みはご遠慮ください。

ある男性にキスされました。
その時、抱きしめられて、彼の硬くなったペニスが私の体に当たっていました。
ちょっと激しめのキス=ディープキスをしていたのですが、その間、彼の硬くなったペニスがピクピクと動いているのがわかりました。
彼が興奮していたのは間違いないと思いますし、私もすごくドキドキはしましたが、それは正直嬉しかったです。
ただ、振り返って思うと…彼はペニスをわざと動かしたのか、それとも興奮のあまり勝手にペニスがピクピク動いてしまったのか、どっちなんだろう?とちょっと疑問に感じてます。
もしわざと動かしたのであれば、ちょっとなぁ・・・みたいな。。。

そこで質問なのですが、男性ってペニスを自分の意思でピクピク動かせるんですか?それとも勝手に動いてしまうんですか?
私の過去の数少ない経験で言うと、これまでペニスが動く人はいなかったのでお伺いしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>私の過去の数少ない経験で言うと、これまでペニスが動く人はいなかったので~


起ちが弱い人ばかりだったのではないだろうか。

動かすというよりも波打つ感じで鼓動に合わせて「ビクビク」することはある。
括約筋に力を入れると海綿体が締め付けられ、これと同じ動きをさせることもできる。
ただしこれは目いっぱい膨張しているときにしかできない。
括約筋で海綿体を絞りつつ血液を送り込む場合は「ムクムク」と言った感じにしか動かない。

そんなわけなので、若くて興奮していたのか意図的なのかは判断つきません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これまでの男性たちは、弱かったんでしょうか・・・?
そんなこともないような気がするのですが・・・よくわかりません。。。

お礼日時:2017/01/01 15:38

勝手に動くこともあるが、自分の意志でも動かせるよ。


動かし方は至って簡単。
肛門を締めるだけでいい。
締めたり緩めたりすればぴくぴく動くよ。
女性も似たようなことができるので。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 15:39

決して真似はしないでね。



嫁さんが嫁さんの友人に吹き込まれた話です。

嫁さんの友人いわく、Hした後彼氏がベッドで寝ていた時に

おちんちんで遊んでいたらしいですがその時、偶然にも

両手で驚かすしぐさをしたんだそうです。

すると、彼氏はいびきをかいて寝ていたにもかかわらず

おちんちんだけがビクッと動いたそうです。

わたしも、彼氏さん同様に目覚めた時はひどく疲れてました。

結論は、おちんちんが防御反応を示したという事になります。

わかっていただけましたか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 15:39

誰でも上下にピクピクと動かせられますよ


慣れると回転もできるようになりますし(^_^;

まだお二人での経験が無いのであれば、自然にピクピクしちゃったのでしょう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回転って・・・想像つきません?!

お礼日時:2017/01/01 15:38

わざとですねww


自分の意志でピクピクできます。
それであなたを誘ってたんじゃないですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 15:37

勝手に動くこともありますが、確信犯で動かしている可能性はありますよ。


ペニスは、下半身の方に力をいれるとピクっと動かせます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています