アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子で、付き合ったことが1回で、
手も繋いだことがないのって、恥ずかしいことですか?
経験豊富な友達からは、大学行ったらキスぐらいはしたことがあると嘘ついた方がいいと言われました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

恥ずかしいことではないです。

これからあなたに相応しい人が現れますよ。その人のためにとっておいてください。人と同じでなくても良いのですよ。素敵な人と会えると良いですね。
    • good
    • 0

いいえ、全く恥ずかしい事ではありません。


むしろ軽々しく男に体を許さないガードがかたくて節度のある信頼に値する女性だと思います。

私はむしろ、婚姻関係にない男でも恋愛感情さえあれば平気でキスやセックスするような下品で節操のない尻軽女の方が人間性を疑います。
経験豊富な友達が「キスぐらいはしたことがあると嘘ついた方がいい」とアドバイスしたのは、あなたのためではなく自分のためです。
「今時みんなキスやセックスぐらい普通にしてるよ。」「別に私が特別に尻軽女だという訳じゃないよ。」と開き直って自分を正当化するためです。
    • good
    • 1

30代の男女でも一度も交際をしたことがない人が統計で3割強もいます。


高校2年生でそのような経験がなくても全く気にする必要はありません。
それ以前に嘘は人間としてダメです。
嘘を勧めるご友人も褒められた人格ではありません。
    • good
    • 1

恥ずかしくはないですね。


そんなこと言われたらアラサーの婚活している処女にキレられますよ。
別に嘘を付く必要はないと思います。
逆にヤリマンだと思われる場合もありますし。
    • good
    • 0

高校2年生なら、そんなものでしょう。



経験豊富、、、というのは、却って恥ずかしいことですよ。

普通なら、友達に、堂々とそんなことを言うのは

恥ずかしいことなんですけどね。

そういう子とは、付き合わない方がいいですよ。

「朱に交われば赤くなる」という諺があるくらいですから、

経験豊富な女の子って、男の子からみたら、「遊ぶ相手」には

いいかもしれませんが、本当に好きにはなりません。

他の男によって汚されてる女の子を大事になんて思いませんから。
    • good
    • 0

別に恥ずかしいことでも何でもないかと。


付き合ったことがない人もたくさんいますよ。
自分を大切にして、好きな人にきちんと好きと言えればそれでいいです。ゆっくり付き合っていきましょう。
    • good
    • 1

初めてを、喜ぶ男は、沢山いますよ。


いずれ大した問題でありません。
貴女を。大切に、愛してくれる人に、出逢えることを、願うのみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!