アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の夫婦の妻です。
先日、久しぶりに夫婦でエッチを試みました。

が、数か月前から私は感じず潤滑液が出ず強烈に痛くて、
結局ほとんど中に入らず、断念、
私の体をさすりながら横で自分でしました。
(私の手や口は下手なので、うまく行きません)

ゼリーとローションは多めに使っていても、できませんでした。

雰囲気作りなどの問題ではなく、50代の女の体の問題なので
もう無理かなと思います。

ひるがえって夫は、とても元気な男なので、
まだ長い(かもしれない)人生、可哀そうだなと思います。

挿入して射精する、と言う当たり前のセックスをしたい人です。
私から「私にバレなければ、外でしてきていいのよ」と言いたいくらいですが、
それはそれで傷つけるかと思うので、
“そういう意味かもしれない?” くらいに思える、適当な言い方ってないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女性の方からの回答もお待ちしています。

      補足日時:2017/01/03 11:45
  • 何とか工夫して夫婦で頑張れ、と言うご回答だけでなくて、
    質問の本文に書きました質問にストレートにお答えいただけると幸いです。

      補足日時:2017/01/06 11:28

A 回答 (14件中1~10件)

50代の夫婦であれば、飽きる程したと思いますので、膣への挿入はもう、あきらめて良いと思います。


入れて出すだけのセックスは、もう卒業で良いと思います。
お手軽なセックスばかりしていて、飽きてきたのではないですか?

膣への挿入は無しで、射精だけは手伝ってあげれば良いと思います。
アナルセックスに挑戦されてはどうでしょうか?
逆に一歩下がって、すまたのテクニックを磨かれてはどうでしょう?
お互いに、全身ローションまみれで、全身をこすり合わせてみてはどうでしょう?
オナニーってどうするのか見せてと言ってじっ~と見てあげましょう。
一人で出来たら、「すごいすごい」とほめて喜んで上げてはどうでしょう?
いまさら風俗嬢のまね事みたいなこと、めんどくさいですかね。
あなたも夫さんの相手より、友達と遊びに行くほうが楽しい時期ではないでしょうか?

夫さんは不満を漏らしませんか?
もらした時にでも、外で発散してきたら?でどうでしょうか?
変に怒り出したり、変な顔をしたら、ゴルフとかの趣味や運動の事と誤魔化して下さい。

あなたと抱き合うだけで良いとかであれば、あなたが苦痛でない範囲で、
もう少し付き合ってあげて下さい。
夫さんもしなければ衰えてくる年齢ですし、もう少しの辛抱ですよ。
徐々に期間を空けて伸ばしていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お尻とかはおいておいても、なかなか参考になるアドバイスです。
ご回答ありがとうございます。

自分にできるか・合うか、という点で、実際的に考えてみることができます。
「夫さん」と言う言い方、いいですよね。

お礼日時:2017/01/08 17:30

申し訳ありません。

回答ではないのですが、私の妻も同じで前戯ではかなり感じてもらえるのですが、まったく濡れません。ローションをぬって少しずつ入れるのですが、痛い、痛いと言って、あまりにかわいそうなので、その時点で止めます。私は妻の事を物凄く愛しています。朝、起きて会社へ行くまで、夜帰って来てから寝るまで、妻といるときが、1番幸せで、可愛くて可愛くて、抱きたくて抱きたくて、仕方がないのですが、閉経後は、全然濡れなくなってしまい、今の状態になってしまいました。もともと妻はセックスに対しては積極的ではなく、妻の方から来たことは、34年間、一回もないです。夫婦仲は、ずっといいです。私は毎日でも妻を抱きたいです。逆に私に教えてください、 もし挿入したときに痛くならない方法が見つかったなら、どうかどうか宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに奥様を愛しく思われているなんて、
せつなくなってしまいました。

使われたローションというのは、入り口(膣口)に塗るタイプでしょうか。
ご存知かもしれませんが、潤滑用には
・入り口に塗るタイプ
・膣の中に入れてくるタイプ
があり、(他にもあるかどうかは不明…)
私は、両方同時に試しました。

後者で効果があったという方も結構いるらしく、
製品のURLを貼っておきます。
http://wt7.jp/

これは、タンポンのアプリケーターと同じ仕組みで、膣の中にゼリーを置いてきます。
1本で不安なら、2~3本使ってもいいと思います。

年齢って難しいですね。
お互い、少しでもうまく行きますように。

お礼日時:2017/01/14 21:40

仲は悪くはなかったと思います。


外で済ませるくらいなら自己処理する。
家計は主人が握ってましたので、わたくしからお金を出すということはなかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
デリケートなことをお答えくださって、どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 21:29

わたくしは「外で済ませて」と、ハッキリ伝えましたよ。


微妙な問題だからこそ、ぼかさずハッキリ伝えた方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2・3質問を…
・セックス以外の夫婦仲は、悪くはなかったのですか?
・旦那さんはなんて返事されましたか?
・外でするお金は渡されたんですか?
よろしければお教えください。

お礼日時:2017/01/13 15:42

何とも困った問題だね。


正直、逆のケースもよく聞くのだが・・・・。
一つの提案として、最近はかなり良く出来た「男性用アダルトグッズ」がネットショップで手に入るので、それを買ってみては?。
人によっては「生身の女よりいい」なんて言う人もいるので。
なので、奥さんがいても使う人がいるのだとか。
外でしてくるとお金もかかるし、病気の心配もある。
これならその心配もないからね。
「アダルトグッズ」で検索すれば色々と出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど…。
夫が私以外で気持ちよくなってくれれば私はOKなので、
ぐっづもいいですが、
どうやって(どう言って)渡すか、、、むむ難しい、、なんて言ったらいいでしょう…。

お礼日時:2017/01/07 11:42

そうですか!すみませんでした!非常に太いようですなので、それに関しましては、アドバイスしようがないですね!それは、兎も角、病院で診

察してもらって、その結果でお考えください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 11:42

外でしてもらっても、お金多くかかりますし、よくない人達にお金 行くかもしれませんから、病院がいいと思います。

また、確かに、フェラは、特に、年取られた方(悪くとらないでね!)には、あまり いいものではないでしょうが、顎が痛くなるようなやり方は、間違ってるのではないかと思います。愛情あるフェラとは、あまり顎を使わず、主に、舌を使いますので!ご主人には、物足りないでしょうが!でも、最後には、イラマチオ に移行できれば、(これも最初は抵抗あるでしょうが、顎は大丈夫なのですが?) いいのですが?? ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フエらにつきまして詳しく教えていただいて恐縮ですが、
男性は気持ちがより高まるでしょうが、
私自身は好きじゃないのでセクシイな気分にはならず苦行のようです。

口への負担が少ないやり方ができても、
とても太く、どうしたって顎痛いですし。
太い夫がフエらでもっと太くなったら、もっと入らなくなります。
夫を元気にする方法はむしろ困ります…

できる物なら、もっと細くなる方法を教えてほしい…なら入るかも…

さらに書けば、夫はSTDIはないですが、のどの粘膜が弱い私は夫のを口にした後は必ず咽頭炎になり、
病院に行き、原因と思われる行動を医師に話し(地獄の恥ずかしさです)、抗生物質をもらい、
薬が効くまでの数日間は、生活に支障をきたすほどのひどい咳で苦しみました。
咳の激しさで肋骨にひびが入ったこともあります。
なので、これに関しては、すみませんが、もう薦めないでください。

何度も気にかけてくださいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 15:18

50代であろうが、60代であろうが、女性は女ですよ。


「今度は上手くいくかしら」と、不安しているからでしょう。
心理てきなものだと、思います。

夫婦にとって、営みは大切な要因です。悩まずに御二人で
話し合って、どうすればいいのか解決方法を探して下さい。
反対にあなたがリードをして、手や口などでの愛撫を
してもってはどうでしょうか。
いつもと違うプレイも刺激になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、私の体質改善をし、外でしてきて、なんて言わないで夫婦で頑張れという事なんですね。

お礼日時:2017/01/06 11:26

よくわかりました。

まず、やはり、医師の診断を受けられるをお勧めいたします。まだ、50代ですし、医学的治療が必要と思われます。私も医療従事者ですので、病院の他、あと、漢方治療もありますので、まず、
ご自分のお体を治されることをお勧めいたします!後の事は、それからでもいいのではないでしょうか?(診察されているのならばすみません!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も気にかけていただき、どうもありがとうございます。

つまりは、私の体質改善をし、外でしてきて、なんて言わないで夫婦で頑張れという事なんですね。

お礼日時:2017/01/04 12:43

断定はできないが、あなたの傷みの原因は「深層心理」にあるのかも。


日本女性の多くは「セックスはいやらしい物」と考える人が多いようで、それが深層心理として働くため、体が受けつけなくなるのです。
それをいまさら改めるのも困難。
参考までに。
日本では「更年期障害」で悩む人が多く、病院に行っても薬を処方されるだけ。
これが欧米では「恋(セックス)をしなさい」と言うのだとか。
そして、多くの女性は、閉経すると「これで安心してセックスが楽しめる」と言うほど開放的なのです。
そして、夫婦の寝室には、子供と言えども「立入禁止」だからね。
夫婦の寝室にはバス・トイレもある場合が多く、日本では考えられないような楽しみ方をするそうです。

今更あなたにそれを求めるわけにもゆかない。
何とも難しい問題だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
数年前までは、夫婦でのセックスを熱く楽しんでいました。
子ども達への性教育で、性は大切で、素敵なものだよ、と伝える側でした。

他の男性と、を空想しても、特に高まりませんから、
女の身体の問題・ホルモンの問題かと思うのですが。
夫の男性の体の部分が可哀そうで。

お礼日時:2017/01/04 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!