dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深刻に悩んでいます。22才の男性です。童貞です。

ここ4ヶ月で4回、彼女とエッチをする機会があったのですが、挿入前に萎えてしまいます。

1,2回目は逝けもしなかったです。

ですが、3回目で初めてフェラで出せて、4回目も口で逝かされました。なので、機能的なedでは無いと思っています。

挿入の仕方もいまいちよく分からないのもあって焦ってしまいます。また、彼女は経験済みなので、尚更恥ずかしく、申し訳なくなります…

このこと以外はホントに順調に交際出来ているので、何とかしたいです! なにか解決策はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 押し込む方法が分かりません…根本を握って正常位でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/08 16:41

A 回答 (5件)

ちゃんと入れよう入れよう、と思えば思うほど、エッチな気分と逆思考ですからダメになりますね。


お二人の関係がどのくらいかにもよりますが、あなたが仰向けに、彼女に上に乗ってもらって、彼女に入れてもらえばどうでしょうか?あなたは目をつぶって気に入ってるAVのことでも思い出していればいいです。
完全に勃起してなくても、女の人は入れられます。
入ってしまえば後はお好きに体位変換を。
    • good
    • 1

>押し込む方法が分かりません…根本を握って正常位でしょうか?



そーですよ
モザイクの無いAVとかちゃんと見てますか? (^_^;
    • good
    • 0

気持ちの問題でしょうから、ランニングでもして、気分転換してみては?

    • good
    • 0

緊張すればするほど縮むんです


また失敗したら、どーしよーと思えば思うほど萎えます。

だから、チンコをギューと握って固くして押し込む(^_^;
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あせらず、ゆっくりと・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています