電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女でも指は入るんですか?

僕は中2です。今日、仲のいい同級生の女子と家で遊んでいて、その女子のあそこに指を入れたんですよ。最初は指一本だけ入れてそのあと二本入れました。その女子は処女と言っていたんですが、処女でも指は2本入るんでしょうか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • なんで消さないと行けないんですか?

      補足日時:2017/01/06 19:59

A 回答 (5件)

うーん、画像がないと何とも…。


    • good
    • 0

指は2本入るとすると


処女では無理なので
すでに子供を
生んだことがあるのではなかろうか
親の子ということにはなってはいるが
はなはなだ疑問に思われる
    • good
    • 0

入るから質問消しましょ

    • good
    • 0

アホ?みたいな投稿やめなさい。

    • good
    • 1

今すぐやめましょうその投稿を

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています