電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に悩んでいます。
結婚して6カ月です。定期的にエッチをしてるのですが 私自身が濡れやすく 彼がいけません。たまに早朝にエッチをする時があるのですが その時は 私自身眠気やエッチな気分にもなりづらく あまり濡れ無いので彼は気持ちいいみたいでいけます。
普段がなかなかいけないみたいです。 私は元々濡れやすいので滑りが良すぎるのかなと思いました。付き合い始めのころは、私もあまり濡れずにこのような問題はありませんでしたが 私も安心?リラックスできるようになったのか 濡れやすくなりました。
その結果、彼がいけなくなってしまって。。
どうしたら良いのでしょう。
最初はあまり気にしていなかったのですが 最近とても悩みます。やはり、彼がいかないと 私自身もショックで「 私じゃだめなのかな」と考え込んでしまいます。
なんでもいいです。アドバイスください。
濡れなくする方法や こうするといいなど、アドバイスください。
真面目に悩んでいるので、真面目なアドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



貴女の身体がずっと以前より開発されたのですよ。
いいことなのですよ。

>濡れなくする方法や こうするといいなど、アドバイスください。

開発されて自然とそうなってきたものを、わざわざ濡れなくする方法
なんてないですよ。

方法は、一度中断して濡れ濡れになったところを拭くのです。
本当は濡れて滑りがよいと気持ちいいんだけどなーーー。

あとは、挿入以前に、彼のものを極限状態にしておくこと。
貴女の口か手でね。
しかし、これでは旦那のほうが早めに終わってしまうので
貴女が絶頂にはいかなくなるよ。


もうひとつは、肛門を締める運動をする。
括約筋を鍛えることです。

これであれば、濡れ濡れでも締まる力が強くなるわけだから、
濡れ濡れは関係なくなるよ。

女性がすごくよくなってくると、意識的にしなくとも
自然と、きゅっきゅっと締まるのですけどね。

貴女が何歳の女性だかしらないけど、
まだ自然とそこまでに至ってない女性であれば
日々の練習と鍛錬で、括約筋を鍛えることですね。

濡れ濡れになることは、とてもいいことなのだから
マイナスに考えないほうがいいよ。

定期的にしているとのこと。

定期的にしていると、たまにするのとは違い
男のほうの興奮度は落ちると思うけど。

だから、彼がいきにくくなっているととしたら、
それは常にしてるからだと思いますが。

まぁ、括約筋を鍛えてください。
毎日、少しずつ肛門を締める運動をしていればいいよ。
    • good
    • 22

NO1さんの書き込みに同意 濡れ濡れに成り摩擦抵抗?が少なく


行かないのだと思う・濡れ濡れプラスアルファが必要だと思う
オシッコの時 一度に出すのではなく 数回に分けて出す!!
自ずと締りが良くなると聞いてます 何事にも勉強!お試しアレ
又将来的にも 尿漏れ防止にもなると テレビで見た事ある!
良い事と思ったら 今から直ぐに始めて御覧なさい
旦那さんキット喜びの絶頂に・・・濡れなくする等と言う事は
歳と共に自然と来るものですから 考えなくても良いですよ!!
    • good
    • 12

男は頭でエッチします。


もちろん挿入したときの物理的な快感(性器から伝わる体温とか締め付け感とか擦れ感)もありますが、
気持ち、つまり征服感だったりとか裸を見た時の興奮とかです。
結婚し、いつでも種付けできる状態になったため征服感も達成し、
裸も何回も見ているので飽きが来てしまっているのです。

エッチの時にセクシーランジェリーを着るとか、旦那の性趣味を聞いて実行してみてはいかがでしょうか。
ネットで、風俗のサイトを一緒に見て(写真を見ながらお互い話せるから)、こんな感じの服装とか下着だったりとか、
旦那が「やりたい」と思う格好してみたり、旦那が性的興奮を感じるシチュエーション(イメージで、たとえば痴漢みたいなことしたいとか、着たまましたいとか、)をお互い話し合ってあなたができる範囲でしてみたりとか。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています