電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し下品な質問です、すみませんm(__)m

僕が小学生の頃に通ってた(15年くらい前の)水泳教室で、確か4,5年生の頃に、女子が女の先生に股に(罰として)カンチョーされるのを見た事があります。
30代くらいの女の先生で、その生徒は、背泳ぎしてる時に上から指で股を突かれてました。

男子はよく生徒同士でやり合ってましたが、あれって女子でも痛いのでしょうか?

A 回答 (4件)

程度によりますが、突かれると痛いだけなので、やはり罰です。


さすられていたら、目覚めてしまっていたかもわかりません。
この場合はご褒美となってしまい、罰になりませんね。

先生は若い身体に嫉妬するような、悲しい経験をしたのでしょう。
そんなことが問題にならないなんて、古き良き時代でしたね。
    • good
    • 1

罰はいけません。

ただ15年前だと皆が目を閉じていたみたい。今は許されません。
    • good
    • 0

痛いより気持ち良さを覚えるのでないの


まったく、ろくなことをやらん先生だな
    • good
    • 0

質問のポイントは?


女性でも急所は痛いのかってことか

当たり前に痛い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!