電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日連続エッチしようとして 結構濡れたのになかなか入れられず… 指二本すら入らない状況でした。ちなみに処女です。最初はこんな感じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

すみません、


女性と勘違いしてしまいました、
大変失礼致しました(*_*)
    • good
    • 1

相手のテクニック次第、としか(´・_・`)



一番最初は痛かったって人もいますが
痛くなかったって人もいて
個人差があるようです(@_@)

前戯を長くしてもらった方が
良いような気がします(´・ω・`)
    • good
    • 0

「結構濡れた」という事は相手の女性も感じていると思いますが、「指二本すら入らない状況でした。

」といのは辛いですね。彼女が処女なので無意識に緊張して膣を締め付けているのかもしれません。
キスをより濃厚にしたり、クリを舌で舐めながら手で乳首をつまむ等、彼女がより感じて、心の緊張をほぐす為の前戯を長くされてはどうでしょうか?
私の場合も彼女は処女で、あまりすんなり挿入出来なかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています