電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問です。
セックスするとき、普通に正面から挿入するのとバックはなにか違いますか??
教えてください。

A 回答 (6件)

正面はそれなり、バックは正面よりはるかに気持ちいいっす。

バックの方がより奥に入ってかなり気持ちいいです。バックが嫌いな女性もいますので、お互いに気持ちいい方法探りながらするのも行為の醍醐味ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感覚ありがとうございます。
バックするときって、手と膝つけた体勢ですか?

お礼日時:2017/01/11 21:21

文字や言葉で理解するものではありません。

体が感じることです。
    • good
    • 1

そうです。

四つん這いと言われる体勢です。
    • good
    • 1

バックとか横になってバックの方が締りがあるきがするかなぁ。


好き嫌いあるから色々試すが良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 21:34

当たるところが違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 21:33

感覚が違うでしょうし。

正常位だと尻は見えず、バックだと胸が見えず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのように感覚が違うのかもうすこし教えて欲しいです。

お礼日時:2017/01/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!