電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の中で彼氏と今まで2回やりましたが入れるとすぐ彼氏がいっちゃいました。
彼氏はそれが嫌なようなのですがなぜ嫌なんでしょうか?
あと、男の人はそーいうのをコントロールできないのですか?

A 回答 (10件)

男としては彼女を満たしてあげたいという気持ちを持って行為をしていると思うので



早漏に限っては申し訳ないという気持ちが間違いなくあります。。笑


ご注文はどうしますか?
とりあえずビールで

と反射的に言うのと同じレベルで

早くイッてしまった時は
早くてごめん気持ちよすぎた
と言ってしまう情けない自分がいます。笑


自分の場合
好きという感情を爆発的に抱いてる相手ほど早いです

行為以上に興奮してるからだと思います


どうでも良い相手、セフレや風俗だと
長持ちしますが

男はそういうもんだと思います

いたって健康ではあると思うので
質問者さんが他で満足しているのであれば
気にしてないよっていう素振りは見せてあげて下さい。

同じ男としてお願いします。笑
    • good
    • 3

出たら楽しめないからです。

経験・訓練・歳でコントロール

できます!
    • good
    • 0

彼氏は、己のことを・恥じているからだと!思う!早漏だから・・。


彼女が・・可哀そうです。だって・本物の男を・知らないのでしょう・・。
    • good
    • 0

結論:あなたが気にしてもどうにもならない事なので、みてみぬふりがベスト



さて、
Q:彼氏はそれが嫌なようなのですがなぜ嫌なんでしょうか?

恐らく、自分に対して嫌気がさしている状態でしょう。
また、彼の理想としては「自分が彼女を先にイカせた」状態を作りたいのだろうと思われます。
しかし、今の彼では、がんばってもどうにもならないでしょう。
経験が浅いか単にやりちんなだけです。修行が足りなさすぎます。
異性との関係において、SEXも大切ですが、それより大切なことがもっとありますから、、
そこに彼は気づいてほしいものです。

Q:男の人はそーいうのをコントロールできないのですか?
大半の人はできません。
また、そこを彼女が求めたら、かなりのプレッシャーになるのでやめましょう。
    • good
    • 0

表題のお手紙拝見致し候。

。。?

『車の中で彼氏と今まで2回やりましたが入れるとすぐ彼氏がいっちゃいました。』

お車で熱い温泉にでも出かけたのですね。。。暑がりですから、すぐ出ちゃうのかと思いますよ

『彼氏はそれが嫌なようなのですがなぜ嫌なんでしょうか?
あと、男の人はそーいうのをコントロールできないのですか?』

昔の人は目は口ほどにものを言う。。。あれ、嘘かもしんないですね。。。。

多分先口が効く効く、キッ( ꒪⌓꒪)キクキクのかと思います。。。お車の場合は、、先に口を出すと

キッ( ꒪⌓꒪)キクキク状態で悦。。。お車で言えばハイトップ状態で、突入の相なり出港寸前アアアアイイイインン♪。。。

飛ぶ寸前。。。アダリマエですよ。。誰でもひょごります。。。。

相談者様の口を慎むべきですよ。。。


    • good
    • 0

早漏ということでしょう。


いわゆる「三こすり半太郎」というやつです。
3回半しごいた程度でイッテしまう位の人を、そう言いますね。
男のプライドとして許さないのではないでしょうか?
あと、セックスの経験がそんなにないということの表れでもありますから、不名誉なのでしょうね。
    • good
    • 1

男は一度いっちゃうと、次なかなか立ち上がりません!つまり、


ピストンに入っている玉のようなもので、でると、1玉減るから楽しむ回数が減るからです。だから、出るのを我慢します。

コントロールはできますが、前戯をやりすぎると起こる現象です。
だから、挿入後、暫くの間、動かないのが、ポイントです。
おそらく、彼は直ぐに動かれたのでしょう!
また、いろいろ訓練方法がありますよ!例えば、
日頃から、腹式呼吸を訓練してるとその時間が長くまた、自分の意識もコントロールできますし、体位も工夫が必要で、側位なら、あまり動けないので、いいですし!バックも目をつぶって、呼吸に意識を集中してもらうといいですよ!年を取れば、薬もありますし、すごい効果があるようですし、取り扱っていますので、どうぞ!(笑)
    • good
    • 0

なぜ嫌かと言うと、


あなたに2回も、先にいかされちゃったのです。生殺与奪権を握られたようなものです。
あなたに2回も、負けたような気がするのです。あなたには、もう勝てないのか心配です。
あなたに2回も、征服されたような気になるのです。あなたに絶対服従を誓いそうで心配です。
要するに男がリードして、女の子に気持ち良くなって欲しいのに、自分だけが先に気持ちよくなるのは、
情けないような、恥ずかしいような、あなたに嫌われないか、と気になるので、嫌です。

経験が浅いと、男の人はそーいうのをコントロールできないです。
すぐにいっちゃうと、コントロールできない、経験が浅い男と思われないか心配で、嫌なのです。

あなたが気持ち良すぎる場合は、少々の経験では、すぐにいっちゃいます。
コントロール不能です。
お手柔らかにお願いします。
    • good
    • 2

人それぞれです。


コントロールできる人、
できない人。
早くいく人、なかなかイカない人。

貴方を満足させたいから
不満なのかもしれませんね。

お互い気持ちいいエッチなら
全て良しだと思います。
    • good
    • 1

>なぜ嫌なんでしょうか?


早すぎるのが格好悪くて恥ずかしいんでしょうかね。

>男の人はそーいうのをコントロールできないのですか
できますよ。彼がまだできないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています