電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女とエッチして
相手の男性が気持ちよかった
って結構ありえること?

A 回答 (1件)

初めて同士だと、なかなか上手く行かず、男性も気持ち良くなれないかもしれません。


慣れた男性だったり、経験は浅くても、良く勉強してる、優しく女性を扱える男性は、気持ち良くなれると思います。
調べた事は無いですが、結構あると思いますよ。だってキスだけでも気持ち良いじゃないですか?
好きな人と気も心も体も許しちゃうんですよ。もじもじとした恥ずかしそうな顔を見るのですよ。
柔らかい肌に触れちゃうんですよ、気持ち良くないはずは、無いと思いますけどね。
痛い、痛いと号泣されても、無理やりやってしまうと、後で冷静になって考えると、気持ち良くなかった、
となるのでは?
    • good
    • 459

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています