電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身女性の方への質問です。
わたしは男性です。
女性も男性同様オナニーをしますが
、彼氏がいる人は彼の事を考えてしますか?
男性のわたしは、彼女のことを想像しながらします。

A 回答 (3件)

します。


好きなのであれば、当然してしまいます。
他の人を考えてするなんて、もってのほかです。ありえないです。
好きな人の事を考えて、いっぱいしています。好きな人以外は絶対に考えません。
でも、彼には内緒ですよ。
    • good
    • 1

しません。


女性はそれらのような妄想に疎いんではないでしょうか?
    • good
    • 0

しません。


自慰行為自体ほとんどしませんが妄想でする人が多いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性である私としては、女性の妄想が良く理解できないのですが。と言うか、男性の妄想はありえないです。実際のクライマックスこそが、男性の快感です。

お礼日時:2017/01/15 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!