電子書籍の厳選無料作品が豊富!

.仮性包茎とズル剥けの人って、匂いの種類が違いますか?

A 回答 (4件)

昔にアフリカで、物心がついた頃に割礼という儀式をしていました。


性病を防ぐ為の儀式です。
皮があると垢が溜まりやすく、匂いが強くなります。
    • good
    • 1

洗っていなければ基本的に両者、臭いがキツくなっていきます。



ただ仮性包茎の方が間違いなく臭くなるのが早いと思われます

尿や精液の残りが洗いきれてない可能性が高いからだと思われます


昔仮性包茎で、剥き癖がついてズル剥けになった者なのですが
ハッキリと匂いが違います。

昔は運動後そのまま疲れて寝て次の日の朝など
臭いなと思った事があったりした記憶があるのですが

最近そのような生活をしても全くと言っていいほど匂わないです。
    • good
    • 0

洗っていれば大丈夫です。


性行為やオナニー後、皮がかぶった状態だと独自の匂いが生まれてしまいますので事後は必ず洗いましょう。
石鹸でてもみ洗いで十分です。
    • good
    • 0

仮性包茎とズル剥けは、たいして変わらないです





真性包茎はくっさくてフェラはできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています