dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方はエッチするときどのくらい量濡れますか?

A 回答 (10件)

私は量が多い方みたいです。



他の女性のことは分かりませんけど‥

必ず男子からはすごく濡れるね‥って言われます。

終わった後は必ずシーツがグショグショになるほどの大きなシミが、、、(〃ω〃)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、エッチな感じがします、興奮しますね、もっと責めたくなります、潮吹きとかするのですか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 17:48

濡れ濡れって感じです。


滴るまではなりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですか、想像できせん見ないと分かりません?

お礼日時:2017/01/26 17:38

自然にとか‥(・・;)



そんな時は正直、、次々と押し寄せる快感っていうか大きな波に耐えるので精一杯で‥

自分の身体がどうなってるのか、、そんな余裕なんてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 03:40

潮吹きとかは分かりません‥



何度かは男性から潮吹きしてたよ。。って言われたことはありますけど

私自身は全然分かりません‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、自然と出るのすね?男にとっては喜ばしいことですよ!

お礼日時:2017/01/24 23:24

男性だけではありませんね!例えば、フェラをしている時に、しながら自分で、自慰する場合もありますから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、女性も感じているのでね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 19:42

愛撫の量とは、彼女が望む愛撫をどれくらいの時間したかということです。

わかりにくくすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、男性次第ですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 17:55

体調や精神状態や愛撫の量も変わるかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、やり方次第なんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 17:54

個人差で全然違いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?あなて女性ですか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 20:10

真実なんて、人それぞれじゃないの〜?


こう言うこと、ここで聞くな〜〜!
    • good
    • 3

太平洋が戸惑うぐらい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良く分かりません、真実が知りたいです、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています