dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの魅力って何ですか?
したことがないので分からないので教えてください。
した方がいいですか?初めては誰とした方がいいですか?

A 回答 (5件)

初めては、もちろん、大好きな人と!


一生の思い出になります。

魅力は人それぞれでしょうけど、まあまあ好きな相手で上手な相手なら「快楽」、とても好きだけど、上手ではない相手なら「安心感、つながり、絆」でしょうか。

私が1年前に結婚した夫は、つきあった中では一番下手ですが、愛情は一番あるので、「安心感」を得ることができます。
    • good
    • 0

一度きりの人生ですから。


ヤリマンとかビッチとか言う人もいますけど‥

私自身はそんなつもりもありませんから、気にもしていません。

異性とお互いの性を求めて深く愛を確認し合う作業は本当に幸せを感じます。

当然ですけど初めては大好きな人とした方がいいと思います。
セックスを重ねる度に女性としての魅力が増してくるような気がしますし。。

実際に男性からもモテるようになります。
    • good
    • 0

不謹慎かもしれませんけど私はした方がいいと思います。

    • good
    • 0

その人によるでしょう


嫌悪や苦痛しかない人もいれば
その欲望で身を滅ぼす人もいるぐらいで

相手にも寄るでしょう
望んだ相手や場合なら魅力的でも
嫌な強要であれば、自殺する人もいるぐらいの暴力でしかない。

誰とって、完璧な避妊はないわけで
人生を賭けられる状況、相手になったらでしょう

誰としたらいいかなんて言ってる間はしない方がいい
本当にこの人ならという感情と
社会的状況(未婚既婚、経済的自立、年齢など)をクリアしたら、ですね
    • good
    • 2

魅力は人それぞれ、本当に大切な人としなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています