性格いい人が優勝

今年50歳になりますがまだ一度も結婚した事がなく結婚どころか彼女と付き合ったことがありません。もちろん童貞です。
女性という生き物とは50年間無縁です。
最近、女性の気持ちを分かりたくて女性用のブラショーツを付けてます。フリルがついたかわいいやつや、キキララのキャラものとか。

女性用下着をつけジュニアアイドルのビデオ見ながらオナニーをする毎日です。
最近、特に女子高生が大好きになりました。どうすれば女子高生と付き合えますか?教えてください。

ちなみに僕、ハゲでメタボです。
下の毛は全部永久脱毛してます。包茎です。

質問者からの補足コメント

  • 女性の方、僕が告白したら受けとめてくれますか?それとも逃げますか?
    ブラショーツは付けてますけど。
    そこだけは許してください。性癖なので。

      補足日時:2017/02/08 21:19
  • あのー、僕ハゲって書きましたけど横と前髪はあります。てっぺんだけハゲです。包茎は仮性包茎です。メタボはお腹だけぷっくり出てます。
    かれこれ30年間アパートで一人暮らししてます。ムラムラムラムラしている女子高生好きの50歳です。最近はお風呂も入らず歯も磨かないですね。女子高生の制服は20着、ブラショーツは200着ぐらい持ってます。僕の自慢です!
    こんな僕ですが女子高生のみんなの生の回答楽しみにしてます!

      補足日時:2017/02/10 05:22

A 回答 (23件中1~10件)

女性用下着を着けたものの、結局女性の気持ちが分からず仕舞いですか。


いや~、気の毒ですが女子高生からしたら、本気で質問者さんは恐怖の対象でしょうね。
特殊な性癖やハゲ・メタボを取っ払ったとしても、性欲丸出しな50歳が近寄ってきたらトラウマ級の恐怖です。
ですので女子高生とおつきあいするのは諦めてください。

でもどうしたら良いんだろうね、質問者さんみたいなケースの方。
女子高生に近寄り痴漢と言われて捕まっちゃったりしたら・・・何だかあまりにも悲しすぎる。
いっそのこと風俗などで脱・童貞してみたらいかがでしょう?
そんなに自虐的に生きずに、せっかく男性として生まれてきた誇りを取り戻してほしいな。
    • good
    • 4

女に興味あるうちは制服できんぞキルラキル

    • good
    • 1

まずはロシア征服から

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お友だちになりたいなぁ。
いっしょに女子高生の髪の毛嗅ぎに行きましょう!!

お礼日時:2017/02/13 14:32

童帝で世界征服だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも童貞ですね!
僕とあなた、同じ匂いがします!
同じ趣味を持つ仲間!!
お互いがんばろっ!

お礼日時:2017/02/13 14:18

エー世界の童帝に成る夢はどうしたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50歳まできたから一度は経験したみたい!!どんな感触なのだろうってずっと想像してきたので…

普段から人と会わないのでだらしなくなってしまい2~3週間お風呂に入らないからそこは直したほうがいいのかな?

お礼日時:2017/02/13 13:52

いやそれねえし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや女性用下着着けてみてください。絶対に女性の気持ち分かりますよ。
女子高生の制服着たりすると
あぁこうゆう感じでいつも学校行ってるんだなって凄く興奮してきますよ!
一度やってみて!
童貞捨てる時は女子高生です!

お礼日時:2017/02/13 13:43

他人に迷惑をかけない変態道を極めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態ではないです!
みんな女子高生好きでしょ?
当たり前の事してるのですよ?どこが変態なのですか?僕は女子高生の制服着たり女性用下着を毎日着けて女性の気持ちを分かるよう努力してます。
ムラムラが抑えられない時はバスに乗り込み女子高生の髪の毛の匂いを嗅いでます。ほんとに気持ちいいですよ!同じ男なら分かりますよね。
女子高生大好きです!!!!
今日もタンポン入れなきゃ!!!
女性の気持ちを忘れずに!!!

お礼日時:2017/02/12 20:45

自分だけの 自己満足で 止めておいて下さいね、絶対 女子高生や女の子達に 声をかけたりしないで下さいね、お金が あるなら 風俗

へ 行ってみてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで自己満足で止めなきゃいけないのですか?女子高生に声かけちゃいけない理由はなんですか?
他の人は喋ってるのに!
風俗なんて汚いところ行くわけないですよ!
でも昨日駅ビルの女性下着のお店行ったんですけど、毎回のように女子高生が逃げていくのですが本当よく分かりません。お客様だぞ!
ちょっと長いことお風呂入ってないから匂いがきつかったのかな?

お礼日時:2017/02/11 07:32

どうやって生活してるの?


親の顔見てみたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親が残してくれた大金ですよ!
働かなくてもいいんですよ!
今も家でブラショーツ姿でゴロゴロしてます。ムラムラしてきたら、女子高生や女子中学生を観察しに出掛けます。
羨ましいですか?

お礼日時:2017/02/10 10:37

真面目に自分磨きをしてみては


容姿に気を使い
痩せて増毛でもして清潔感をもてば
可能性はなくないと思います。恐らく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。なんかみんな変質者呼ばわりなのですごくありがたいです!!
仕事もせず独りで学校の周りまで行って女子高生観察の日々!
家では女子高生の制服を着て女性用下着、最近はタンポンも入れてます!女性の気持ちは充分に分かってます!!
僕なりに、「君たち高校生?」 「もう卒業かな?」 「かわいいね付き合ってよ」って声をかけようと思ってます!!勝負ブラショーツとタンポンを入れて、がんばります。応援ありがとうございます

お礼日時:2017/02/10 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!