電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きょう彼氏が来るんですけど、
もっとエッチのこと真面目に勉強しないとだめ
って言われて、
勉強の成果が出てないとしないよって言われました...。
でもわたしはきょう絶対したいんです!
なぜかわからないけどそういう気分なんです!

何をどう勉強したらいいかは教えてくれないけど、
とりあえずエロ動画見て勉強して
って言われて朝から勉強してるんですけど、(笑)
何を勉強したらいいのかわかりません。

彼氏は自分でSって言ってて
エッチの時とか、
エッチなセリフけっこう言うし、
俺の目の前でオナニーしていれてって言ってとか
言ってくるから
わたしにもっとそういうのを言わせたくて勉強しろって言ってるんですかね?

わたしは正直エッチそんなしたことなくて
まだ中の気持ちよさもわからないし
自分からキスするやり方もわからないし
上になっても動き方がわからないし
フェラもよくわからないし
わからないことだらけなんですけど
そこを知ってというか
上手になれってことなんでしょうか?

それとももっと自分から
ほしいとかそこがいいとか欲しがれ?ってことなんでしょうか?

上手くなるって言ったって、
動画って素人のわたしには
実際の細かい動き方とかわからないし
そもそもあんなにスタイル良くないし
胸もないし
無理な気しかしないんですけど

エロを学びなさいって
何を改善したらいいんでしょうか?
彼氏は年上だし経験豊富?な方らしいんですけど
それと同じ基準で考えられても困るのに〜ってかんじです。

A 回答 (3件)

学校の勉強と学び方は同じだよ!教科書は決まってないが、映像よりも、活字の方がいいよ!また、それよりも、名器になるためのこと、例えば、お尻の穴を締めましょう!膣の締まりがよくなりますから!また、ヨガがお勧めですよ!ヨガが上手くなれば、体が柔らかくなって、健康的になり、均整のとれた体になりますし、いろんな体位にも挑戦できるでしょう!勿論、


胸は難しいかもしれませんが、顔やスタイルは、良くなりますし、自分に自信でてくるでしょう!
    • good
    • 0

SEXは愛情とともに上達させないと後悔するかも。


焦らず、今日はオナニーで我慢するべき?
この彼にこのまま調教されると、都合のいいヤリマンにされ、いずれ捨てられると思う。
    • good
    • 1

私がいやらしい女になるのは、貴方のテクニック次第なんだけど⁉️


って言ってやりなさい‼︎
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています