電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、とある女性と夜を共にしました。※風俗系ではありません
指でじっくり「攻め」、濡れ具合が中々良い感じ…と思って良く見ると
女性器から肌色というかピンクというか、そんな感じの濁った液体が滴っていました。

愛液ってこんな色なのか?と思い、後でネットを漁ったのですが
無色透明とか白濁とか白系ばかりで、私が見たような色はありません。
「出血が混じって」それっぽい色になった、という話はありましたが
血の色とは明らかに異なっていましたし、何より出血するような状況なら
痛がった女性が行為を打ち切る筈なので多分違います。
彼女が事前に仕込んでおいたローションか何かが出たのか、とも考えましたが
普通無色透明だと思うのでやはり違う気がしています。

私が見たのは何だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

痛くなくても出血することはありますよ。

血が混じってピンクになるのも普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なのですね>血が混じる。勉強になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 00:16

内膜症かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 00:17

生理前だったんじゃないですか?


少量の出血が混じってそんな色になったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、出血量が少なかったのかもですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A