公式アカウントからの投稿が始まります

なんで、ちんちん触わると、気持ちいいの!?

A 回答 (6件)

子孫繁栄などの為に男性が性交する為に与えられた快楽だから

    • good
    • 2

射精を促すためかな

    • good
    • 6

人間の身体の構造がそうなっているからです。



どうしてそうなっているかといえば、
子孫を造るためです。

子供を産んだり、育てるのは大変です。
だから、冷静に計算したら子供など作りたく
なくなります。

それでは人類は滅亡します。

だからHすれば、快楽が得られるような身体に
なったのです。

どうしてそういう身体になれたのかについては
諸説あり、よく判っていません。

気持ち悪い種族は子孫を残せませんので、
滅亡したのだ、
気持ちよい種族だけが、子孫を残せたのだ。

こういう説明の仕方もあります。
    • good
    • 4

ふぐりも一緒に触ってもらうともっと気持ちいいよ。


コーモン責めの好きな人だっているらしい。
    • good
    • 5

それは陰茎(ペニス)が性感帯だからだと思います。

    • good
    • 0

社会や家庭から疎んじられて、誰にも相手にされない寂しい身だろうから、ここでの質問を許してやる。


大儀。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています