ショボ短歌会

恥ずかしい話ローションの代わりにビオレという赤ちゃんにも使えるボディソープを使ってオナニーをしてしまいました。
そしたら陰部がかぶれて時々痒くなり皮がむけにくくなるといった症状が出ました。
ネットで調べると薬を塗ったほうがいいとかほっといても治るとか買いてあったのでどう対処すればいいのか心配です。

A 回答 (1件)

ボディソープをデリケートゾーンに使っていたら当たり前ですよ。


赤ちゃん用でも洗浄力はそれなりに強いのですからね。

病院に行かないならオナニーしないでお風呂の時に適度に洗えば自然に治りますが、治る過程でかゆみはつきものですから、デリケートゾーン用の薬は間違いなく必要となるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています