プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。

彼と飲みに行った後、、、
風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街中のアダルトグッズ店に連れて行かれて‥

他にも男のお客さんのいる中で
いろんなオモチャを彼は手にしながら‥

これなんか気持ちいいんじゃねぇ?なぁ?

とか言いながら私に聞いてくるんです‥
他のお客さんが私に注目してるみたいで、、
私は俯きながら顔を真っ赤にして彼の袖を引っ張るだけで声なんて出せませんでした‥

オモチャを2点ほど彼は購入して、その後はホテルに入りました。

彼はアダルトショップでワザと私に恥ずかしい思いをさせる為に連れて行ったのでしょうか?

A 回答 (6件)

もうお店の時点で



脳内での前戯を初めてますね

かなりお互いに信頼されてて
質問者さんの性癖や、どのように扱われると興奮に繋がるかを熟知した上での行為だと思います

結果お店での少し恥ずかしい体験がそのまま
ホテルでのプレイで快楽に繋がっているようですから

相性抜群なんじゃないでしょうか


羨ましいです。笑
    • good
    • 453
この回答へのお礼

脳内で前戯ですか‥

そうなんでしょうね〜
その時点で私は熱くなってましたし。。

充分過ぎるほど身体も受け入れる準備ができていて困ったほどでしたから‥

彼もそれが分かっていたんでしょうか?
そこで後で使うだろうってオモチャも私の手に取らせたり、、、(〃ω〃)

今、思い出しても熱くなります‥

お礼日時:2017/03/05 07:57

貴方が恥ずかしがることに彼は興奮するんですね!


そういうプレイと貴方も割り切るか、嫌だと意思表示するか線引きするのは貴方です!
    • good
    • 356

その関係にすでになっていて、今更何を・・・・・



それも含めて、彼。
正常位だけじゃないでしょ・・・・

次に、パイパン要求。縄。・・・・色々ありますから。
    • good
    • 124
この回答へのお礼

パイパン。。っていうのはヘアを全部処るのですよね?

それは‥先日にされました 。

縄っていうのは?(・・?)

お礼日時:2017/03/04 19:09

>彼はアダルトショップでワザと私に恥ずかしい思いをさせる為に連れて行ったのでしょうか?



はい。その通りだと思います。そのようなプレイを恥辱プレイと言います。ラブホに行く前からプレイをスタートさせているとは、なかなかの彼ですね。大変勉強になりました。僕も見習って実践してみようと思います。
    • good
    • 171
この回答へのお礼

彼は一回り以上年上の既婚者ですから‥

経験が豊かなんでしょうね‥

確かにホテルに入ってからはどうされたのか覚えてないほど興奮して乱れてしまいました。

お礼日時:2017/03/04 19:11

そうでしょうね。


ドSなんじゃないですか笑
    • good
    • 68
この回答へのお礼

私がドMですから‥

ちょうどいいのかなぁ?

お礼日時:2017/03/04 19:12

釣りか?

    • good
    • 107
この回答へのお礼

釣り‥って?

お礼日時:2017/03/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています