プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に挿入されているとき、手でされているときにトイレは先に行ってあるのにいつも尿意を感じて漏れそうになります。
だからそのままやめてしまいたいという思いが多いです。
これってどうしたらいいんでしょうか。
いく感覚もよくわかってません。
関係してるのでしょうか

A 回答 (3件)

おしっこは、先に行ってあるので、それは、きっと、潮でしょう!


挿入または、手の時おこるのですから、間違いないでしょう!
女性なら、刺激されると誰でも、おしっこの出るような潮を吹くでしょう!から、気にする必要はありませんが、部屋中に飛ぶようなので気になるなら、飛び散ってもいい所でされたらと思いますが!
    • good
    • 0

質問者さんは未だ絶頂感をご存じないようですが、


其の尿意には二通り有るんですが、
一つは本物の尿意、
もう一つは、所謂潮吹きの前兆状態です、
製造箇所も、貯蔵箇所も違う物なんですが、
排出される箇所は同じなんです、
どちらも尿道口です、
量も大した物では有りません、尿と比べると、

いっそのこと、一度そのまま排出してみれば如何ですか?、
訪れる感覚の最高潮のときに自然と噴出します、
意識して出来る物ではないんですけども、

お相手の男性、
喜ばれるかもしれませんね、

事後の処理は少し困るかも?、です。
    • good
    • 1

実際にはそれは尿ではない


まぁ出てくる場所は同じだが・・・・・

そう言う状況でそう言う尿類似の液体を放出しやすい人は一定の比率で存在する

でも出せば出したで後始末が大変なので、出しても良いような状況でしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!