dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいことにヒートカッターを使っても下着から毛が突き出ます。近々デートの予定なのですがこの毛をどうにかできませんか…(;ω;)
トリートメントつけてもだめです(泣)

A 回答 (6件)

こればっかりはねーそるしかないね。


それかつきでない下着にするか。
    • good
    • 0

毛が伸びるまで


しばらく
デートは
延期ですね
    • good
    • 0

まぁー、パンティーの二枚重ね位ですかね、


Tバックとビキニタイプならがさつきませんしね、

それでも、突き抜けて来るのなら更に短くカット以外には。
    • good
    • 0

んー…除毛クリームなどでケアしてみるのはどうでしょうか

    • good
    • 0

2氏の反対。



剛毛が好きな人もいる。
    • good
    • 0

パイパン(全剃り)にしてみては?


アナタが女性なら、男性はパイパン大好きな人が多いので、きっと大喜びしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!