電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣の入り口が小さくて指2本も入らずペニスが入りません。
どうしたらペニスが入るようになりますか?
なるべく痛くないの教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ほぐすしかないでしょうね



良く濡らすなどは試してますか?
ローションを塗ると案外いけたりしますよ。

抜けなくなった指輪も乾いた状態で引っ張ると痛いですが、
濡らしたり、石鹸を塗ると抜けたりしますよね

それと同じだと思います

乾いた状態、
サイズの合わないもの、
無理やりやると痛いです


細いバイブや、指をローションで濡らしてリラックスした状態で挿入してみては?


オナニーからが良いと思いますよ!
    • good
    • 7

無理。

それ骨だから

骨はどう頑張っても生まれつきだからどうしょうもない
    • good
    • 8

最初はそんなもん、なれるしかない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています