この女性は、欅坂46メンバーの原田葵さんですが、
この原田葵さんがはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/ …

「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の個人的な考えですが、


シンプルで清楚な感じで良いと思いますよ!
これから春だし、ピンクは春カラーなので、季節にも合ってると思います!
    • good
    • 1

痩せ過ぎで魅力に欠けた体型をさらにアンバランスに見せてしまう中途半端なデザインと色のスカート、


なんだかちんちくりんな感じ。
    • good
    • 0

サイズが合っていない。


生地が堅そうなのでシワがより易い。
    • good
    • 1

桜色で今の時季ピッタリいい感じ!しかし彼女は痩せ過ぎで脚が細すぎるので似合っていないのです。

残念!
    • good
    • 1

甘いコーディネイト、甘い感じですね。

タイトのミニスカートにより、甘さを少し消しているんでしょう。
「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の回答画像2
    • good
    • 1

何と言いましょうか…

「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東海(名古屋?)に進出のドーナッツ型 ラスクのお店はどこ?

東海(名古屋?)に進出のドーナッツ型 ラスクのお店はどこ?

お盆にテレビを見ていて、
東海(たぶん名古屋に)にドーナッツ型 ラスクを
売るお店が進出(前からあった??)したらしいのです。

お店の名前や場所も紹介していたとおもいますが、
ぼーーーーっとしていたので、メモもしていませんし
記憶にはラスクのイメージのみ・・・笑

ご存じの方教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

ドーナッツ型のラスクというと、たぶん、ベーグルを利用したラスクだと思います。
ベーグル・ラスクを作っているお店は複数ありますが、ドーナツ型でないところも。
ドーナツ型のベーグルラスクでは、
「ジュノエスク・ベーグル」というお店が有名だと思います。
よく雑誌にも掲載されています。
http://www.junoesque.jp/

カフェは東京にしかありませんが、店舗一覧を見ると、
http://www.junoesque.jp/cafe_shop_list.html
>■ジェイアール名古屋タカシマヤ店
> 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋高島屋 
> TEL052-566-1101 10:00~20:00

にあるそうです。
もっともこの夏進出、というわけではないようで、
少なくとも去年の夏からあります。
また、ベーグル・ラスク専門店なのではなく、軸になる商品がベーグル、というお店です。
お探しのお店だと良いのですが。

Qこの堀未央奈(乃木坂46)のスカートを見てどう思う?

この女性は、乃木坂46メンバーの堀未央奈さんですが、
この堀未央奈さんがはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

https://pics.prcm.jp/d616d4816922c/67950805/png/67950805_477x636.png

Aベストアンサー

長過ぎると思いますが、フレアーロングスカートなので、立った時拡がるので、立った時は少し膝下位かな?
秋の装いな感じがします。
乃木坂46の堀さんは知りませんでした。

Q手作りラスク

最近、パン耳or食パン(フランスパンは含まない)で作るラスクにハマっているのですが、
『ガーリック』にはガーリック+オリーブオイル
『シュガーラスク』にはバターorマーガリン+シュガー
などが一般的な作り方だと思いますが、ラスクを作る際に油分はやっぱり必要ですかね?
できる事ならカロリーoffしたいのですが、油分を使わないとカリカリにならないんでしょうか?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

自分で焼いた食パンで作ってみたのですが、油脂を使わないと、カチカチになりサクサクしません。
食パン自体に油脂が多くあるものは(生クリーム食パンなど)まだ食べられますが、普通の水で仕込んだ食パンや牛乳で仕込んだ食パンはカチカチにただ乾燥した状態になります。

牛乳と、(油脂を含んでいるので)ココア、グラニュー糖のラスクだと食べられました(笑)

Qこの女性の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性の衣装(ドレス)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

ちなみにこの女の子は、元NMB48メンバーの上西恵さんです。

Aベストアンサー

この女性、身長が高そう。ハイウエスト、足が長いんだろうなぁー。ドレスの値段も高そう。

Q釧路のラスクを教えて下さい

わが家がラスク好きなのを知っている知人から
釧路のお土産でラスク色々を頂きました

コルネのくじらのラスク以外にも
【釧路市芦野の菓子店のラスク】を頂いたのですが店名を忘れてしました…
芦野との記載があったことだけは覚えているのですが思い出せません

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

パン屋だと、「くしろぱんや」か、
ドリーム(文苑だけど)

菓子屋さんだと、「菓子処おおたに」かな。

Qこの女性がはいているスカートを見てどう思う?

この女の子は、乃木坂46メンバーの中田花奈さんですが、
この中田花奈さんがはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://apopidols.org/static/img/9c1d77525a67f0193918fac56623560d.jpg

Aベストアンサー

膝下のフレアーAラインスカートが流行の様ですね。
NHKのひよっこみたいで、レトロです!
自分はミニスカートの方が好きだけど、ロングのフレアースカートも可愛いっすね!
この子は背はそんなに高くないと思う。

Qフランスパンを冷凍してラスクにしたいのですが・・・

美味しいフランスパンを2本頂きました。
3人家族なので美味しいうちにそのまま食べきることが出来ないので
冷凍して後々ラスクにしたいと考えています。

そこで、その場合フランスパンは1本のままでなくて
ラスク用にスライスしてジップロックなどに入れて
冷凍したほうがいいのでしょうか?

ラスクを作るとき、フランスパンは自然解凍などして
レンジなどで乾燥させてから作業に入ったほうがいいんでしょうか。

ご指導よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元パン職人です。
ウチの店では、冷凍した物を半解凍の状態でカットしていました。

フランスパンのラスク用のカットで厄介な点は、皮がパリパリ割れて剥がれてしまう事と、中身が柔らかくてつぶれるので均一な厚さに切れない、断面がきれいにならない という事だと思います。

包丁は、パン切り包丁を使います。

現状できれいにカット出来るなら、カットして冷凍で良いと思います。
中はきれいに切れるけど、皮が割れる場合は、皮に水分を与えると改善します。また、パリパリの皮の状態より刃も入りやすいです。水分の与え方は、軽く霧を吹く、濡れた布巾で軽く拭く、ヤカンの蒸気を軽く当てる などして、少し時間を置きます(ふやけすぎ注意)

冷凍する場合は、ビニールやラップをして乾燥を防ぎます。
それでも乾くので、解凍する時に軽く霧を吹くなどして、再びビニールに包んで常温で解凍します。皮が割れない程度にしっとりして、中身が半解凍の状態でカットすると、均一の厚さで早くきれいにカットしやすいです。
お店の場合は、カットの量も多いので、こういう方法を取っていました。

また、カットして冷凍式だと、量が多い場合、袋の中でつぶされたパンが曲がってしまったりするので、それを避けるために後からカットが良いという理由もあります。

文字の説明を読んで、一発で上手くはいかないかもしれませんが、参考までにヽ(^。^)ノ

元パン職人です。
ウチの店では、冷凍した物を半解凍の状態でカットしていました。

フランスパンのラスク用のカットで厄介な点は、皮がパリパリ割れて剥がれてしまう事と、中身が柔らかくてつぶれるので均一な厚さに切れない、断面がきれいにならない という事だと思います。

包丁は、パン切り包丁を使います。

現状できれいにカット出来るなら、カットして冷凍で良いと思います。
中はきれいに切れるけど、皮が割れる場合は、皮に水分を与えると改善します。また、パリパリの皮の状態より刃も入りや...続きを読む

Qスカートの色について チュールスカート ジャンパースカート(画像あり)

私は今、二つ欲しいスカートがあるのですが、そのスカートの色で迷っています。
一つは、膝丈のチュールスカートで、もう一つはvネックのジャンパースカートです。
私は両方とも白が可愛いと思ったのですが、白ばっかり買っても、と思いました。それに、ジャンパースカートの方は白を買っている人がほとんどいなくて黒や紺の方が着回したりしやすいのかな、と思っています。両方とも第1希望は白ですがチュールスカートは黒も可愛いですし、着回したり使いやすいという面では何色を買うべきでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですけど、チュールスカートなら白、ジャンパースカートなら紺がいいと思います!
どちらかを選ぶなら…着回しが出来そうなチュールスカートだと思います!
個人的な意見なので、参考に(´◡͐`)

Qパン屋で売られているラスクって・・・

パン屋さんで、よくビニール袋に何個か入って売られているラスク、ありますよね。
あれは、売れ残ったフランスパンなどで作るのでしょうか?
全部のパン屋さんがそうではないと思いますが・・・
また、ラスクの賞味期限ってどれくらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

ラスクは、
「フランスパンを薄く切り、卵白と練りまぜた粉砂糖を塗って焼いた洋菓子。」です。
●卵白アレルギ-の人は、注意して下さい。●

群馬の、「ガトーフェスタ ハラダ」がお勧めです。
電話すれば、パンフレットを送ってくれます。
美味しかったですよ。

賞味期限は、確認していませんが、時間がたつと風味がなくなるそうです。
URL長いですが、クリックしてみてください。

URL
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%8C%51%94%6E%8C%A7%91%BD%96%EC%8C%53%90%56%92%AC&Location_fix=%8C%51%94%6E%8C%A7%91%BD%96%EC%8C%53%90%56%92%AC&Category=%97%6D%89%D9%8E%71&Category_fix=&free_word=&Name=&submitType=&menuType=SelJCho&Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&c_gid=SW0120&n_gid=&r_gid=SW0120&index_dsp=0&index_50on=&c_total=&jsy_pref_name=%8C%51%94%6E%8C%A7&jsy_shiku_name=%91%BD%96%EC%8C%53%90%56%92%AC&jsy_cho_name=&jsy_chome_name=&list_cate=0&jsy_cate=&jsy_level=1&jsy_pref_code=J10&jsy_shiku_code=J465&jsy_cho_code=&jsy_chome_code=&jb_code=&Location_select=1&r_code=&sta_code=&cate_code=&lm_code=&area_code=&hX=&hY=&rg_area=&rg_shosai=&post_no=&Theme_cate=&theme_code=&theme_level=1&Theme_50on=&matu_level=&cont_id=a00&al_code=&iword=%97%6D%89%D9%8E%71&g=50&gcf=6

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%8C%51%94%6E%8C%A7%91%BD%96%EC%8C%53%90%56%92%AC&Locat

ラスクは、
「フランスパンを薄く切り、卵白と練りまぜた粉砂糖を塗って焼いた洋菓子。」です。
●卵白アレルギ-の人は、注意して下さい。●

群馬の、「ガトーフェスタ ハラダ」がお勧めです。
電話すれば、パンフレットを送ってくれます。
美味しかったですよ。

賞味期限は、確認していませんが、時間がたつと風味がなくなるそうです。
URL長いですが、クリックしてみてください。

URL
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%8C%51%94%6E%8C%A7%91%BD%96%EC%...続きを読む

Qいい年した叔母さんが年にあわないはでな服装しる叔母さん居ますけど私から見てキモいです鏡見てキモいと思

いい年した叔母さんが年にあわないはでな服装しる叔母さん居ますけど私から見てキモいです鏡見てキモいと思いませんか?

Aベストアンサー

あなたが自分の顔を鏡で見てキモイと思うのなら、そうでしょう


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報