この女性は、欅坂46メンバーの原田葵さんですが、
この原田葵さんがはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/ …

「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の個人的な考えですが、


シンプルで清楚な感じで良いと思いますよ!
これから春だし、ピンクは春カラーなので、季節にも合ってると思います!
    • good
    • 1

痩せ過ぎで魅力に欠けた体型をさらにアンバランスに見せてしまう中途半端なデザインと色のスカート、


なんだかちんちくりんな感じ。
    • good
    • 0

サイズが合っていない。


生地が堅そうなのでシワがより易い。
    • good
    • 1

桜色で今の時季ピッタリいい感じ!しかし彼女は痩せ過ぎで脚が細すぎるので似合っていないのです。

残念!
    • good
    • 1

甘いコーディネイト、甘い感じですね。

タイトのミニスカートにより、甘さを少し消しているんでしょう。
「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の回答画像2
    • good
    • 1

何と言いましょうか…

「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

こんばんわ。
ブラのサイズですね。
お店ならサイズを見てもらって試着してください。
付け心地の好み、色、デザインを伝えると
希望に合うものを探してもらえます。
今のサイズならアンダー85のC位から、カップやアンダーサイズを変えてみて下さい。
商品によってサイズは変わります。
試されたら1度服を着てみてください。
インナーやTシャツ1枚でもいいです。
付けてどんな感じに見えるかもわかります。
きちんと補正してもらうとサイズも変わりますし、すっきりして見えます。
それから試着したら、身体を動かしてすれたり、気持ち悪いところがないか確認して見て下さい。
ぴったりのブラが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.charlre.co.jp/index2.html

Qエアマックス93復刻版のサイズについて

ナイキエアマックス93復刻版
AIR MAX '93 ND を実際に履いた事がある方にお尋ねします。
いつもはナイキサイズでUS9.5を選ぶのですが、この靴の場合US9.5、10、10.5のどれを選ぶとよいと思いますか。

あなたの感触でけっこうですので教えて下さい。

Aベストアンサー

普段エアマックスを履いているなら同サイズ
フォースONEとかだったらもうワンサイズあげてみたらどうでしょう?僕はそうしてます

Qふくらはぎが、46cmから53cmの人が

足を出して外を歩いてるの見たことありますか?

私ふくらはぎ49cmあります。

でも、足首は、細いです。

確か、26cmです。

学生服以外、スカートを履いたことありません。

おかしいですよね。

私みたいなタイプがスカートなんて・・・。

ファションもわからないですし・・・。

デブでも、可愛くなりたいです。

ひょうたん体型です。

どうにかなりませんか?

教えて下さい。

あとメイクもしたことありません。それも教えてください。

Aベストアンサー

私も下半身にコンプレックスあります、参考になるといいんですが…

まず足の太さを気にする場合、デニムやパンツはシルエットが強調され過ぎて、かえって太く見えてしまうことがあるそうです。
なので、スカートスタイルは◎です。

洋なし体型さんには、お尻や太ももをカバー出来るワンピースがオススメです。
私も下半身はワンピースで隠している事が多いです。

足首が細いなら、ヒールが高めのミュールやサンダル、パンプスでよりキレイに見えると思います。

難しい時は、ショップに行って店員さんにコーディネートしてもらいましょう。

お化粧については、出来れば自分がブルーベースなのかイエローベースなのか知っておくとコスメ選びに失敗しません、自分に似合う色が分かり肌を明るく見せたり若々しく見せたり出来ます。

自己診断もあるそうですが、あくまで自己診断なのでもし興味があったらパーソナルカラーをきちんとお店で調べてみて下さい。
★IROUSE
http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fnet_t3%2Fcolor%2Findex.html&guid=on&extract=on&noimage=0&split=1



化粧品も色々あって迷いますよね。
私はいつもこれを見てからコスメを購入しています。
直接サイトから購入出来る商品もあるみたいなので、便利ですよ。
★@コスメ
http://mbl.cosme.net/?uid=NULLGWDOCOMO&ktr_sid=9d952f7d033aacf92f309d088f1f9d93



メイク方法が分からない場合は、説明が分かりやすいこちらを参考にして下さい。
私は何年も同じメイクで他のメイクを知らなかったので、すごく役に立ちました。
4のWebカウンセリングの質問に答えるだけで、自分の顔立ちに合ったメイクが挿絵付きで分かりやすくレクチャーしてもらえます。
ブランド別にスタイル分けされたメイクカラーも見れますよ。
★Watashi+
http://mobile.shiseido.co.jp/(_A_)/mb/products/SWFK070030.seam?guid=ON&_xpxi=PQWp2vmfnaIZmBlnAekmM3...http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fnet_t3%2Fcolor%2Findex.html&guid=on&extract=on&noimage=0&split=1


あとは、ベースメイクに最低限必要なもの、ファンデーションの種類、スキンケアなど分からない事はこの教えてgoo!で検索すれば分かりますし、とにかくメイクは練習あるのみです。

私は美白効果のある化粧水・乳液、皮脂に強い下地とマットタイプのファンデーション、WPのアイブロウ・ジェルライナー、フィルムタイプのロングマスカラ(お湯で落とせるタイプ)ローズ系チーク・リップグロスでメイクしています。
※アイシャドーは滅多に使いません。

お店でサンプルが貰える場合は、どんどん試して下さい。

BAさんにタッチアップしてもらうのもいいですよ。
実際に使用してからの方が間違いないですし。
(質問者さんに似合う物)

長くなってしまいましたが、私の分かる範囲はこれぐらいです。
可愛くなれるよう頑張って下さいね。

私も下半身にコンプレックスあります、参考になるといいんですが…

まず足の太さを気にする場合、デニムやパンツはシルエットが強調され過ぎて、かえって太く見えてしまうことがあるそうです。
なので、スカートスタイルは◎です。

洋なし体型さんには、お尻や太ももをカバー出来るワンピースがオススメです。
私も下半身はワンピースで隠している事が多いです。

足首が細いなら、ヒールが高めのミュールやサンダル、パンプスでよりキレイに見えると思います。

難しい時は、ショップに行って店員さん...続きを読む

Qヨーロッパの紳士服サイズの46とは、どのくらいですか?

紳士服のヨーロッパ←→日本サイズに関する以下の質問について、分かる点だけでも結構ですので、教えてください。
よろしくお願いします。

1.紳士服のヨーロッパサイズで46というのは
 具体的なサイズの基準?(身長・B・W・Hとか)でいうとどの程度なのでしょうか?
 また日本サイズでいうとSサイズとMサイズの中間くらいでしょうか?
 (↑自分で調べたのですが、この程度しかわかりませんでした・・・でもこれもあまり自信なしです)

2.さらに、無知な質問でお恥ずかしいのですが、スーツの場合、日本サイズの表記はどのようになっているのでしょうか?
 ヨーロッパサイズ46のスーツを日本サイズに置き換えると、大体どの程度になるのか、教えていただければ大変助かります。

3.身長にもよるのかもしれませんが、このサイズだと結構細身?なのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

某雑誌に掲載されていたスーツサイズの表記の意味ですが、

【イギリス・アメリカ】
例・・・・42―R
※42は胸囲でインチ表示。1インチ=2.54cmですので42=約86cm
※Rは身長の事。
165cm~170cmは S(ショート)
170cm~180cmは R(レギュラー)
180以上      は L(ロング)

【イタリア】
例・・・・48-8-R
※48はトラーチェで胸囲の半分を表示。したがって48は胸囲が96cmの事。
※8はドロップ記号でドロップ寸(胸囲-胴囲)を2で割った数値をcmで表示。したがって、ドロップ8はドロップ寸16cmとなる。
※Rはスタトゥーラで身長の事。
171cm以下は     C(コルト)
172cm~177cmは R(レギュラーレ)
178cm以上は     L(ルンゴ)

【日本】
例・・・・94-A-7
※94は胸囲の事でcmで表示。(2cmピッチ間隔)
※Aは体型区分で胸囲と胴囲の差(ドロップ寸)を表示。
体型区分は、J・JY・Y・YA・A・AB・B・BB・BE・Eの10通りあり、Jのドロップ寸は20cm、JYは18cm、Yは16cmと2cm間隔で表示され、Eのドロップ寸は0(ゼロ)になる。
※7は身長記号の事
3は 160cm
4は 165cm
5は 170cm
6は 175cm
7は 180cm
8は 185cm

という意味だそうです。お分かりになるでしょうか?
ただ、サイズ表記には厳密な規定が無い為、国・ブランド・メーカー等によって微妙に大きさが違ったりするようですので、あくまでも目安と考えた方が良いようです。

>紳士服のヨーロッパサイズで46というのは・・・
についてですが、ヨーロッパサイズの46という事は、イタリアサイズの表示になるようです。したがって、胸囲が92cmという事です。日本サイズで考えた場合には質問者さんが言われるように、SサイズとMサイズの中間ぐらいになると思います。

>ヨーロッパサイズ46のスーツを日本サイズに置き換えると・・・
については、身長・体型区分(ドロップ寸)が関係してきますので一概にサイズを置き換える事は出来ないと思いますが、とりあえず胸囲92cmの表示が目安になると思います。ですので、やはりSサイズとMサイズの中間ぐらいになると思います。

>身長にもよるのかもしれませんが、このサイズだと結構細身?なのでしょうか・・・?
については、身長180cmの方ですと細身だと思いますが、165cm~170cm位の方でしたら、普通サイズではないかと思います。

某雑誌に掲載されていたスーツサイズの表記の意味ですが、

【イギリス・アメリカ】
例・・・・42―R
※42は胸囲でインチ表示。1インチ=2.54cmですので42=約86cm
※Rは身長の事。
165cm~170cmは S(ショート)
170cm~180cmは R(レギュラー)
180以上      は L(ロング)

【イタリア】
例・・・・48-8-R
※48はトラーチェで胸囲の半分を表示。したがって48は胸囲が96cmの事。
※8はドロップ記号でドロップ寸(胸囲-胴囲)を...続きを読む

Qヨーロッパの服のサイズがわかりません。46?48?

僕はよく通販で買い物をするのですがヨーロッパのサイズの服を見てもよくわからないので買えません。
46、48、50って一体何なのでしょうか?
僕は普段服はLを着ています。
身長180cmで体系は普通です。
下のサイトの表記だとどのサイズを買えばいいのでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/atseis/693439/698326/732924/732930/#712603

Aベストアンサー

ニューヨークから失礼します。46,48,50といったサイズに興味を持たれたことは、とても良いことです。 Well Dresserへの扉を開けたの同じことです。 S,M,Lなどという、単純で、あいまいなサイズになじんでしまうと、一生悲惨な格好しか出来なくなります。Sとか、Mなどという表記は、もともと伸びたりしてサイズが一定しない、セーターなどのニットウエアのためのサイズであって、テイラードクロージング用のサイズではないのです。 人間の身体のサイズは、思いのほか複雑で、たとえ身長や体重が同じであったにしても、一人一人細かい部分の寸法についてはかなり違うものです。
 さて、46、とか48についてですが、これは胸囲をCMにて表示して、半身にした数字です。 即ち、46は実際の胸囲が92cm、48は胸囲96cmということです。 服の型紙を起す際には、半身で起すので、いつの間にかこのように呼ばれるようになりました。ちなみに日本では、46をS,48をM,50をLサイズと称して販売しているお店もよく見かけます。 一番いいのは、D&G社の同じ商品をお店にてご試着出来ればベストなのですが、もしそれが出来ない場合は、他社でもいいので同じサイズ表示のイタリア製のトレンチコートを試着されることをお薦めします。 ご指摘のサイトを見る限り、50をL,52をLLに換算して売りたいようにも思えます。 そして、この商品のサイズスペックを見る限り、作りは小さめ、コンパクトなサイズとなっています。あんまり中にジャケットなどを着込むことは考えていないデザインのコンセプトに思えるので、あなたの身長以外のサイズがわからないので、なんとも言えませんが、常識的には50、もし、どうしてもピッタリ目に着たいということであれば、48を、ということになるでしょうか。
以上、拙い説明で失礼をいたしました。

ニューヨークから失礼します。46,48,50といったサイズに興味を持たれたことは、とても良いことです。 Well Dresserへの扉を開けたの同じことです。 S,M,Lなどという、単純で、あいまいなサイズになじんでしまうと、一生悲惨な格好しか出来なくなります。Sとか、Mなどという表記は、もともと伸びたりしてサイズが一定しない、セーターなどのニットウエアのためのサイズであって、テイラードクロージング用のサイズではないのです。 人間の身体のサイズは、思いのほか複雑で、たとえ身長や体重が同じであ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報