プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「『セックス』とはどういう意味ですか」と聞かれたらどう答えますか?

A 回答 (13件中1~10件)

新しい命を創造する神聖な行為!

    • good
    • 0

正しくは


チンコをオマンコに入れる事でした
    • good
    • 0

オマンコ

    • good
    • 0

質問回数が5回あって1回もお礼をしてない不躾な貴方を産んだご両親に聞いてみたいですね。

    • good
    • 0

1 男女・雌雄の別。

性。
2 性の交わりを求める欲望。性愛。また、性交。
    • good
    • 1

本能、古語では「まぐわい」、単純には性、面白くないか・・。

    • good
    • 0

男女の営み。

    • good
    • 0

交尾

    • good
    • 0

真面目に聞いているのか?どうかで変わります。

    • good
    • 0

子作りの儀式

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!