電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はHしていて1回イってしまうともう性欲がなくなっちゃうんですよ。早漏なので相手も満足しないだろうからもう1回と兆戦するのですが立ちません。1時間位おくと大丈夫ですがまたすぐ萎えてします。
若い時からそうでした。
何か良い薬、方法などありますか?ちなみに30代前半です。

A 回答 (3件)

風俗嬢です。

貴方のような男性は、ごくごく普通ですよ。一回で性欲が収まるのも普通であれば、一定の時間をおいて再チャレンジしてもすぐまた萎えるというのも普通、何ら問題ないです。おそらく気にかけていらっしゃるであろう、早漏かも・・というお悩みも、ご心配なく、大抵の男性は早漏か早漏気味です。よくアンケートや医療サイトの統計で、何分持続すれば遅漏で何分以下は早漏とかありますが、例えば1分でも2分でも本人とパートナーが納得・満足すれば全然早漏とはいわないし、10分持ったのに「まだまだ、俺はこんなじゃない」と不満があるなら、その人にとっては早漏なんですね。
ですから、早漏とか回数自体を気にかける必要は全くないです。本職の私が保証します。

むしろ私が気になるのは、薬など外的手段の方です。もちろん薬だって、適切な使用法ではとても役立つものですが、パートナーと愛情を分かち合うセックスについて存分にコミュニケーションを取ることがなにより大切かと思います。
女性って、多くの回数で満たされるとか、外的手段で長時間セックスを望んでいるわけじゃないです。肉体の歓びを借りた、精神の充足を何より求めているんですね。
その辺をないがしろにして、あくまで回数や時間にこだわるのであれば、それは相手を満足させてあげるためでなく、ひたすら自分の快感、男としての充実感・達成感しか望んでいない、非常に独善的な欲求だと思います。同時に女性側も「すぐ終わっちゃうんだよねーこの人って」とか「早漏だから気ィ使って前戯やったら長いんだ、嫌だなー」とか仮にも感じているなら、その女性も相手のこと考えていない、自分勝手な人間です。そして、二人ともお互いの体を極めていない、お互いの体をサボっている、愛も体も肝心なところで深まっていないカップル、両成敗なのだと思います。

前戯でも後戯でも何でも、愛情こめてじっくりと。「しつこいくせに早漏」とか思われるなら、それはテクニック以前に相性の問題です。本当に愛情があれば、丹念な愛撫で女は存分に満たされるんですね。本命以外の女とも、と望むのなら、本件とはまた別のお題です。舐めテクさえあれば、クリトリスだけなら本命の男じゃなくても体はなんぼでもいけますから。心から歓んでいるかは別にしてね。

心も体も分かち合うセックスを、愛する女性とじっくり堪能できるといいですね。彼女さんとのベストパートナーシップ、頑張ってくださいね。
    • 0

40代男性です。

今は色々な薬、方法がありますが、あくまでも私の経験に基づき個人的見解を述べますね。

私も以前年齢的なパワーの落ち込みを感じ始め何か対策を...と考えている時に漢方に出会いました。
「三便宝」という錠剤ですが、試したところ勃起力、持続力がうそのように高まりました。行為1時間前ぐらいに服用するんですが、その効能の持続力は3時間ぐらいはあるようで、2回戦への突入も短時間で楽にこなせました。

その後の副作用や依存性などはまったく感じませんでしたので、極度に服用しない限り問題ないと思います。

以下のサイトでお試し版を安く買えます。

何分薬ですのでその効果は人それぞれでしょう。あくまでもその服用はご自身の判断でお願いしますね。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/user/690618
    • 0

ハタチのころならともかく、

それが普通だと思いますよ。

ゼンギ、コウギに時間をかけるようにしたら
どうでしょうか。

終わった後いちゃいちゃしてる間に
もう一度可能になることもあるかもしれませんし。

薬とかは、30代の若さで、しかも行為自体可能
なのであれば考えない方がいいのじゃないかと
思いました。
    • 0