電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人のオナニーの頻度が多くてびっくりしています。
一日一回以上出さないと気が済まないみたいで、隙あらばオナニーをしています。
主人は28歳です。元気な証拠なのでしょうか。
夜中に性行為をして、5時間睡眠後にオナニー。私が留守のときは必ずしています。
男性は平均これぐらいなのでしょうか?
多いときは3回です。
性欲が強いのでしょうか。浮気しないかと心配にもなります。

A 回答 (22件中1~10件)

ただの変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/03/27 07:39

逆に、あなたを求めてばかりでも疲れますよ。


それで解決するなら、
しててもらったら。

男性はほっといても
年取ったらがくんとなるんです。

女性より早くできなくなりますから。

いまだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ならいいのですが…学生の時からみたいなのでもう仕方ないですよね。

お礼日時:2017/03/28 20:40

オナニー家でしなくなったら、浮気でしょう!28才にしては多いかもしれませんが、きっと、貴方が魅力的な方なのでしょう!男性も女性によ

って頻度が変わりますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね!それだけ出していたら浮気はないですかね…オナニーが単純に癖なだけですかね。

お礼日時:2017/03/28 20:39

若年性認知になる確率が通常の人より高いそうですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは絶対嫌ですね。伝えます!

お礼日時:2017/03/28 20:38

性欲多くてもいいじゃないですかぁ〜


元気な証拠ですよ
本番とオナニーは別物と考えてください。
オナニーは自分の思い通りにいくし
頭の中での妄想などでするもので
性行為とは少し違います。
違う感覚なので、浮気につながるとは思えません。
かえって、浮気では出来なくなってしまうのが、せいぜいですね〜!
    • good
    • 2

正常の範囲内ですよ〜


1日0〜5回くらいは普通だと思います
手コキなどはしてあげてますか??
してないのならしてあげてもいいかもしれません(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正常の範囲であればよかったです。手も口も言ってるんですが、それは好きじゃないみたいで。こちらから誘うばかりで悲しくなります。

お礼日時:2017/03/28 17:05

10代20代の男性なら普通なんじゃない?猿だから笑!毎日3〜4回SEXしてる人もいました。

それに付き合えないならオナニーくらいは許してあげましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎日3回以上は辛いですね。してほしくないわけじゃないんですけど私とするとき、した後はせめてしないでほしいです。

お礼日時:2017/03/28 14:08

まあ若いならそれぐらいはしますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。28歳ですもんね。せめてもう少し回数減らしてほしい。

お礼日時:2017/03/28 14:07

No.11です。


重ねての回答失礼します。
すみません。旦那の肩を持つつもりもなく、あなたの気が楽になればと思い回答したのですが、堂々とやっておられるとは思いませんでした。
それは行為自体がというより、気遣いというか、その態度がちょっと問題なのかも。
まあ、わたしもやっていたわけですから偉そうなことは言えませんが、せめて気付かれないようにするとか、嫌だと言われたら控えるとか、やめる努力をするとか。
「事前に教えてくれ」なんてとても言えませんし。
知られておきながら、堂々とそういう態度をとれるところが問題なんだと私は思います。
自分が言える立場ではないかもしれませんが、あなたに味方します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もオナニーをしてほしくない、AVを見てほしくないわけじゃなく、回数を減らして少しでも私に向いてくれないかと…やはり癖なのでどうしようもないのでしょうかね。事前に言うのが嫌で…夜しか性行為ができないのですが朝したらやはり半減しますよね。一日一回はオナニーをしたいと。うーん。諦めるしかないのかな。

お礼日時:2017/03/28 09:41

あなたに



いつ

はめてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間に1回程度です。タイミングがあわず

お礼日時:2017/03/27 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!