ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

駅の誰もいない所で
彼女とキスしてたんですが、
誰かに見られてたらやばいですか?

A 回答 (8件)

ラブラブだなぁーと思うくらいです

    • good
    • 0

なんでやばいの? ちゃんと服を着て、胸をモミモミしない抱き合ってのキスだけでしょう。

 

この間、大きな駅の前で、二人の40手前の女性とお別れで、ハグになって、唇にチューされました。そしたら、もう一人の人が、もう少し派手なハグとチューを。そしたら最初のが、もう一度ってやりかかったら警察が来て、「お楽しみのところでが、そこ駐車違反になりますので、車を移動させてください」でした。

陰でコソコソしないで、堂々とやればいいんです。
    • good
    • 0

やばくないです。

    • good
    • 0

それは文化によって違います。

例えば、インドネシアでは、それは禁じされます。法律もイスラム教のルールにも禁じされます。人に見られたらやばいです。
日本では、それはただのことです、あまり心配しないでください。でも、知り合いに見られたら、それは別の話です(笑)
    • good
    • 1

それは犯罪なのか?


日本ってそんな国だったんだろうか。。
    • good
    • 0

やばい?

    • good
    • 0

監視カメラで撮影されてる可能性はありますね。

    • good
    • 1

アツアツだなー、ぐらいで終わると思いますよ?^^*少なくとも私はそう思います。

言われて、リア充爆発しろ!!ぐらいじゃないですか?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています