アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生の女子です。
小さい頃からクリでおなにーをしすぎて、腟内おなにーをしても全然感じれません。(クリおなはお風呂で水道からお湯を出し、それをクリに当てています。)くりを触るだけでも全然いけないし、腟内にペンを入れてもいけません。
どうしたらいいでしょうか。
あと、もつと感じれる体になりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    オナニーの仕方なども教えて欲しいです!

      補足日時:2017/04/02 18:28

A 回答 (3件)

膣内オナニは中指を入れて第二間接をお腹の方に曲げるとGスポットに当たります。

押したりして刺激してみてください。だんだん感じてきたら中指と薬指2本第二間接くらいまで出し入れしてみてください。汁が溢れてきたら指の根元まで入れるとポルチオに当たると痺れるくらい気持ちが良くなります。中学3年生なら指の出し入れくらいまででも良いですね。オナニを研究してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2017/04/03 23:15

ペンを入れるのは危ないですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
やめておきます!

お礼日時:2017/04/03 23:15

ペンでは細すぎます



バナナかナスの中くらいを
出したり抜いたりを高速でしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!バナナでやってみます!

お礼日時:2017/04/03 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています