電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広瀬アリス 川口春奈 土屋太鳳 二階堂ふみ4人の中で誰が一番手コキが上手そうですか?

「広瀬アリス 川口春奈 土屋太鳳 二階堂ふ」の質問画像

A 回答 (4件)

川口春奈→土屋太鳳→二階堂ふみ→広瀬アリスで、川口春奈が1番。


川口春奈-不慣れでスピードが出るわけではないが、遅めの速さで、徐々に気持ちよくしてくれそう。1番エロい手コキしそう。
土屋太鳳-安定したリズムで正確に気持ちよくしそう。たまにふざけてスピードを速くして、刺激してきそう。
二階堂ふみ-どこが気持ちいいか聞きながら、優しくやってくれそう。遅めの手コキをしそう。
広瀬アリス-気合が入り過ぎてて、手コキが強そう。すぐイクようなスピードでやりそう。
    • good
    • 1

ともかく全員向うむかせといて



うしろからスカートをまくって

ずぼずぼとつぎつぎやりたいです
    • good
    • 1

二階堂ふみはしこるのが早いから良い

    • good
    • 1

なぜフェラで質問しないの?手なんて誰でもええやん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!