アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と夫婦の営みの後は布団がびっしょり濡れて、まるでおねしょをしたみたいです。妻はおしっこではないと言いますが、確かに臭いは有りません。何だか分かる方いますか?

A 回答 (7件)

女性の体の構造上それだけの量の液体を貯めることが出来る場所は膀胱しかありません。

正確に言うと尿に分泌物が少し混ざっていると言うことです。
    • good
    • 5

潮はオシッコではありません。


膣分泌液です。

オシッコは腎臓で作られ膀胱に溜まります。
膣と膀胱は繋がってなどいませんし、Gスポットと呼ばれる性感帯は、2006年にイタリアの性科学者達に拠って、その存在が否定されています。
参考URL
http://www.news-postseven.com/archives/20150521_ …

最近のAVでオシッコを漏らさせて潮吹きなどと称しているので、オシッコを潮と同類だと思っている人がいますが、それは大きな間違いです。
一時は明らかにオシッコと思われる黄色い液体を、堂々と尿道口より噴き出して潮吹きを売り物にしていた女優さんがいたほどです。

膣の構造は粘膜で出来ています。
粘膜の中には粘液細胞と言われる部分があります。
膣分泌液は、この粘膜細胞から分泌される体液です。
基本的に無色透明で無味無臭です。

人それぞれに体質が違うように、女性器も粘液細胞の活動が活発で粘液を分泌し易い人がいるのです。
ひょっとしたら人より粘液細胞の数が多い人もいるのかも知れません。

また潮吹きと女性のオーガズム獲得は、一致していない事も証明されています。
潮吹きをして(させて)喜ぶのは、むしろ男の方でしょう。
貴方も、そうなのではありませんか・・・?
    • good
    • 11

潮と言われるもので、おしっこになる前の水分が、Gスポットの刺激によって、出るんですよ。


おしっこになってないので、無味無臭だし、制御不能なので、奥様に自覚が無いのは当たり前。

指では簡単に吹きますけど、如意棒では中々。
指で出る時は、いくいかない関係ないのですが、如意棒で出る時は、凄く気持ち良いです。
    • good
    • 9

間違いなくおしっこです 産婦人科の女医が潮吹きはおしっこだといっていました 照れ隠しでしょう

    • good
    • 9

貴方の嫁さん セックスで歓喜されているのです 最高ですよ 男にとっては

    • good
    • 8

お答えします。

それは俗に言う潮吹きですね。原理は女性が感じたことによって子宮が下がり膀胱が圧迫された所に男性器が刺激を与え本人の意思ではなく膀胱がパンパンになります。その後耐えかねて尿道から尿が出ます。その時の状況でかなりの勢いの時と漏れる時があります。営みの直前にオシッコをしていてもなぜか膀胱はパンパンになります。女性の神秘といったところでしょうか。
    • good
    • 9

いわゆる愛液もしくは潮と呼ばれる分泌物でしょうね。


どちらもアンモニア臭はありません。
濡れやすい奥さんは素敵ですよ。
バスタオルを何枚か敷けばいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています