いちばん失敗した人決定戦

実姉のスカートの中を撮影しようとして怒られた

質問者からの補足コメント

  • コタツの中で、携帯を使ってです

      補足日時:2017/04/10 21:17

A 回答 (5件)

もうやらなければ大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/10 21:21

いいな~


オイラ妹も姉もいないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がスケベで変態だっただけです

お礼日時:2017/04/11 21:01

お姉ちゃんは


何のパンツはていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族もいたので潜り込めなかったので分かりません

お礼日時:2017/04/11 21:00

それが普通の女性の反応ですよ。


外でやったら犯罪ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今はしてません

お礼日時:2017/04/11 21:00

兄妹だったので怒られるだけで済んだようです。


これが他人だったり外で有ったりすれば、犯罪として裁かれます。
もう二度と馬鹿な事はしない事です。
例え上手く写せても必ず下着を履いていますから、大きなリスクを負うほどの物では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2017/04/10 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!