電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい話 毎日時間があると必ずオナニーをしてしまいます。多い時で1日10回もしてしまいます。やらない日はまずありません。はたから見てこんな男をどう思うのでしようか?女性の方に答えていただけたら参考になります!

A 回答 (3件)

え、10回も出すの?笑


だいたい3回ですよね

凄い。
    • good
    • 0

良い良い!


男は猿。
本能を抑え込もうとすれば、精神的に
不安定になりますから、自分がしたいと
思ったら、するべし!
まぁいずれ、今は多いいかと思いますが、減ります
からね。
若いって良いですね!
    • good
    • 0

女性です



多すぎですね‼
10回全部出ますか?笑


年取ると少なくなるらしいから続けて!笑

私はいいと思いますよ‼
けど変な気はもたないでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う!でも10回全部出ますよ!

お礼日時:2017/04/15 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!