天使と悪魔選手権

女性に質問です。 私の陰茎は短小で勃起時8センチしかなりません。とても小さいです。包茎でもあります。こんな男性では抱かれたいとも思わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きなら抱かれたいですよ‼


自信持ってください‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人ですね。有り難う。

お礼日時:2017/04/15 22:50

別に小さくないし、もっと自信をもって頑張ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい❗頑張ります。

お礼日時:2017/04/15 22:50

身体の作りが云々じゃなく


性格じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは心が綺麗ですね!

お礼日時:2017/04/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!